最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
20歳の誕生日
2013年08月17日 (土) | 編集 |

昨日は、きょうすけの20歳の誕生日でした。


もう、いないけど・・・。(=´;ω;`=)ニャン・・



できれば、20歳になって欲しかった・・・。


でも・・・

去年の記事を読み返してみると、かなり無理してたよね。


それでも、一生懸命頑張っていてくれた。


本当にありがとう!!




昨日は、お父さんと一緒にケーキを買ってきたよ。


きょうすけには、やっぱり「アントワネット」様が似合うね。

きょうちゃんには「アントワネット」がふさわしい♪


さっき、お父さんとお茶飲みしたよ。

いつまでも一緒だよ♡


ケーキも食べた。

美味しかった・・・。



きょうちゃんとは、昨夜、夢の中で、一緒にケーキ食べたね。

嬉しかったよ。



きょうちゃん・・・

きょうちゃん・・・

きょうちゃん・・・


ごめんね・・・

まだ泣いてしまう・・・。



20歳のお誕生日、おめでとう☆





コメント
この記事へのコメント
一昨日は、きょうすけ君の20歳の誕生日だったんですねぇ(≡・x・≡)

おめでとう ございます (*^▽^)/★*☆♪

きょうすけ君の姿は見えないけど、さくらさんと旦那さんがケーキを買ってお祝いしてくれてるから、きっと喜んでると思いますよぉ♪ヽ(´▽`)/

それに、夢の中できょうすけ君とケーキを
食べてたんですよねぇ。
誕生日を祝ってくれてありがとう♪♪って
言いに来たのかもしれませんねぇ(o^-^o)

2013/08/18(日) 11:56:13 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、きょうすけにお祝いの言葉をありがとうございました!!m(__)m

きょうすけは、ケーキは好きじゃなかったから、きっと迷惑そうな顔をしているかも?です。(*≧m≦*)プププw
そう・・・それでも、夢の中では一緒にケーキ食べてくれたんです♪
お母さん(私)がケーキ大好きなのを知っているから、付き合ってくれたのかな?
やっぱり、かわいくていいコちゃんです☆f(^_^; スンマセン
2013/08/18(日) 14:58:05 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック