最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
また・・・やっちまった!!(>_<)
2013年08月08日 (木) | 編集 |
今年も甲子園の高校野球が始まりました。


別に、私は見ないんだけど・・・

父が大好きで、いつも見ていました。

なので、高校野球が始まると、父を想い出す私なのです。



さて、今日は姉のお休み日でした。


出かける用事もないようなので、

私に、朝、「寝ていいよ♪」と言うので、

遠慮なく寝かせてもらった私。


一眠りして、寝返りを打ったとき、妙に身体が痛い。(=_=)

今日は調子悪いかも~。

って思って気がついた!!

薬・・・飲んでないかも?


そう・・・かもじゃなくて・・・飲んでいませんでした。(T-T) グスッ

身体全体が痛くて、手や足がガクガクして、力が入りません。


急いでお薬飲みました。


1時間半くらい、お茶飲みしながら待っていると、

お薬も効いてきたみたい♪

それからは、いつものようにお掃除もできました♪


しかし・・・

調子いいからってお薬忘れちゃダメですね。

しっぺ返しが怖いよ~!( iдi ) ハウー



それと関係あるのか、ないのか、わからないけど・・・


お昼寝から起きたら、左の肘が痛い!(>_<)

リウマチの痛さじゃなくて、神経痛みたいな感じ。

肘の古傷が痛いみたい・・・。


お昼寝の時冷やしちゃったのかな?

明日の朝には治っていますように・・・。(*人*) オネガイ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日もゆめちゃん♪

(^_-)-☆

かわいいね~❤

食べちゃいたいくらいかわいい!!(∩∀`*)キャッ

(親バカなのでお許しを♪)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック