最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
日曜日は・・・
2013年08月06日 (火) | 編集 |
あぁ・・・

「彩夏祭」もあっという間に終わってしまいました・・・。


私は・・・

結局見に行けませんでした。( p_q) シクシク


前日、宝塚を観に行って、いつも以上に疲れて帰ってきた私。

(下の記事参照)

そんな私を見て、主人が一言。

「倒れるといけないから、今年は行かない!」って。


それ言われたら・・・なんも言えねぇ~!!(´∩`。)グスン

(外出先で、2度ほど倒れた経験者)


「彩夏祭」には行かない代わりに、

お昼を食べに連れてってくれるというので、

行ってきました♪


川越にある「旬」というラーメン屋さん☆


初めて行ったお店だったのですが・・・

美味しい!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


あっさりしてて、とても美味しかったです♪

しばらく癖になるかも?


その後は、農産物の販売所によって、

トウモロコシやスイカ、その他いろいろ・・・買って帰りました。


そこに寄る前、主人に

「トウモロコシとスイカが食べたい!!」って言ったら、

「スーパーに売ってたから、買って帰ろう♪」って。


だから、違うの!!

「スーパーに売っているんじゃなくて、農産物の販売所みたいなところで売ってるやつ!!」

って言ってたら・・・

ちょうどあった!!!\(@^0^@)/やったぁ♪


トウモロコシもスイカも、すっごくおいしかったです☆


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


今日の1枚♪

土曜日に買ってきた、和光のゼリー☆

和光のゼリー♪

和光のゼリー買ってきたから、

日曜日は、ケーキは買いませんでした。(>_<)

(当たり前やん!って突っ込み禁止!!)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック