最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
疲れた理由
2013年08月04日 (日) | 編集 |
昨日は、宝塚を観に行ってきました♪

って、昨日も書いたけど・・・。


昨日は、いつになく、すごく疲れました。


宝塚は、星組公演で「ロミジュリ」です。

とにかく、すっごく良かったの☆

もう1回、役替わり公演を見たいくらい良かった☆☆

(チケット、買おうと思って売り場に行ったけど、

全部売り切れでした~!!(;>_<;) エーン)


もう、物語の中に入り込んでしまってね。

2幕目では、涙涙・・・。(つд;*)ニャン…

マスクしてたから、周囲の人に知られなくて良かったわ。


はぁ~❤

とにかく、とってもステキな「ロミジュリ」でした☆☆☆



でもね、疲れたのは宝塚のせいだけじゃないの。


行きの地下鉄でのお話。

前の席に座った若い子・・・。(若いって言っても20代後半くらい?)

綺麗にファンデーションを塗っているけど、目は全然化粧っけなし。

なんか変!って思っていたら・・・

しばらくしてから鏡を取り出して、目のお化粧を始めたの。


けっこう多いんですよね。

電車でお化粧するコって。

いつも宝塚行く時に、必ずって言うくらい見ます。

そのコの隣のコも、やっぱり目のお化粧してたし。


でもね、

そのコのすごいところは、とにかく工程が多くて時間が長いってこと。

目と眉のお化粧だけで30分以上かけてました。

だってツケマまで付けてたんですから~。


口より小さな目が、大きくなってた~!!

これって詐欺じゃない?ププッ ( ̄m ̄*)


まぁ、人に迷惑かけてるわけじゃないし、

あんまりどうこう言いたくないけど、

お化粧は、人のいないところでする方がいいかな~

って思うさくらなのでした。


しかし、

あまりの変わりように、

寝る間も惜しんで見入ってしまった姉と私なのでした。

疲れたよ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日の写真はサクちゃん❀

写真撮ってたら・・・

そーっと写真を撮ったつもりだったが・・・


起きちゃった♪(=^・^=)

やっぱり起きちゃった!!f(^_^; スンマセン





コメント
この記事へのコメント
お化粧
いや~自家用車でもお化粧や髭剃ってる人もいますよね。
それだけでも抵抗があるんですけど、
それを電車の向いの席でやられたら、なんだかこっちが
覗いてるみたいで嫌ですねえ。そこまで化粧なしで
来られるなら何も化粧しなくてもいいんじゃないかなあ。
私なんて自信ないから絶対ウチからやって行かないと…ヤバイですもん!(笑)

サクちゃん、勘が鋭いんですかねえ。
うふ。でも可愛いなあ。
2013/08/05(月) 09:58:53 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
まだ車なら許されるかもしれないけれど、
電車の中って言うのは・・・ねぇ・・・。
絶句です!!
でもね、見ていてちょっとおもしろかったですよ。
使用前→使用後みたいで。ププッ ( ̄m ̄*)

そうですよね、そこまで来られるならしなくてもいいのに。
これから彼とデートなのかな~?
こういう姿、彼に見せてあげたいです~。(意地悪?)

私も、外では絶対にしません。
やっぱり恥ずかしいですよね。

サクは、特別勘が鋭いわけじゃないです。
シャッターの音でわかるみたいです。
他のコたちもそうです。
猫って耳がいいみたいです!
2013/08/05(月) 15:26:43 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック