最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
もう少しお待ちを・・・
2013年07月26日 (金) | 編集 |

前回の記事では、ブログ拍手、ありがとうございます♪

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


リウマチ発症の記事は、もうしばらくお待ちください。

「書くぞ!」って気持ちじゃないと書けないの・・・。

昨日も、ちょっと病院に行って、

少々疲れております・・・。( ⌒ _ ⌒;) ツカレタ・・



で、昨日は、書類を書いてもらわなくちゃいけなくて、

また整形外科に行ってきました。


書類・・・書くのに時間がかかるから、一番最後の時間です。

終わった時には4時半過ぎてました。δ(⌒~⌒ι) とほほ...

先生も疲れましたよね~。

ありがとうございました!!m(__)m


で、その時に、

この前の検査の結果が良かったので、

ステロイドを減らせないか、訊いてみました。


そうしたら・・・

「ステロイド減らすと悪くなる場合が多いから

もう少しして、もう一度検査をしてからにしようか・・・」って。


このムーンフェイス何とかしたいけど、

もうしばらくはこのままか・・・。(;-_-) =3 フゥ


えっ?

顔が大きいだけ・・・?L(・o・)」 オーマイガ


そうそう、顔が大きいで思い出したけど、

プチダイエット・・・

リバウンドしました~!!(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-


この前、選挙の日、

みんなで、また焼き肉を食べに行って(今度はランチ♪)

また、ビビンバ全部食べちゃったら・・・

1kgもリバウンド!!

これには驚いた☆(*0*;) ギョッ


まぁ、一時的なものだから、すぐに少し減ったけど、

いまだに200gオーバーです。


もう少しダイエット頑張らねば!!


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


今日の1枚♪

ブレブレだけど・・・らるちゃん♡

ぶれちゃった・・・(>_

黒猫って撮るの難しい・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん





コメント
この記事へのコメント
クロネコちゃん
あこがれの黒猫ちゃん、
写真撮るのって難しいのよね。

でも知ってる?黒猫って居るだけで、おうちの
不幸な部分を吸い取ってくれてるって。
だから、らるちゃんが居るだけで、さくらさんちは
ハッピーなんですよん。
2013/07/26(金) 17:49:17 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
☆みかりんさん☆
みかりんさん、こんばんは♪
黒猫ちゃん、憧れですか!(^ー^* ) フフフフ
ホント、写真撮るの難しいです~。

らる、家の不幸を吸い取ってくれているんですかねぇ?
もっとかわいがってあげなくちゃ☆
(らるには迷惑?)
((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャ
2013/07/26(金) 23:46:31 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック