最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
今日も疲れた
2013年07月22日 (月) | 編集 |

こんばんは~♪

昨日の記事に、コメントをくださった方、

拍手をくださった方、拍手+コメントをくださった方、

どうもありがとうございます!!m(_ _)m アリガトォ~★

嬉しかったです☆


やはり、予想通り、自民党の圧勝でしたね。

国会のねじれが解消されて、

これからどうなっていくのか・・・?


みんな、景気の回復を一番に望んでいると思います!!

そこのところ、自民党さん、よろしくお願いしましたよ☆


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


さて、

今日は、エレベーターの修理が来ました。

高い修理だけど、なきゃ暮らせないからねぇ・・・。

仕方がない!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


で、修理に3時間かかるって言っていたので、

今日は、お昼寝できないつもりでいました。


そうしたら、2時間ですんで、

ちょこっとお昼寝もできたんだけど、

なんだかなぁ・・・。

消化不良?

今も眠くて、眠くて・・・。


なので早く寝ます。

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


ここのところ、こんな記事ばっかり・・・。

ごめんなさい!!m( _ _ )m ゴメンネ



あっ、写真1枚つけておきます。


題して「かわいいお手手♪」

かわいいお手手♪

このお手手、けっこう力もちなんです♪(^ー^* ) フフフフ





コメント
この記事へのコメント
直りました?
生活に必要なものは直さないとね!
うちは生活できてるので、ボロイ畳の表替えをしておりません・・
おかげでしょっちゅう写真に写ってしまいます(^_^;)

このお手手はサクちゃんかな~(^_-)-☆
2013/07/23(火) 13:48:11 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
☆みかりんさん☆
こんにちは♪
エレベーター、直ったはずです!!
生活に必要な物は直さないとね。(T-T) グスッ

前の家には和室があったけど、
障子ははずして突っ張り棒でカーテンつけて、
床の間は物置と化し、畳は擦り切れたまんまでしたよ~。
そうそう、生活できれば何だっていいんです。
猫様が機嫌よくいてくれればいいんです♪(ToT)

ピンポ~ン!!
この手はサクで~す♪ニャッ \(=^‥^=)/
2013/07/23(火) 14:43:42 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック