最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
同病相哀れむ・・・
2013年07月20日 (土) | 編集 |

今日は、主人がいません。((* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


主人の元上司が定年だというので、

同期の人と一緒にお祝いするとかで、

関西に行ってます。


さっき、主人にメールしたら、すぐに電話がかかってきて、

同期の人と、その後、元上司の人とも

少しですがお話しました♪


同期の○○さん。

2年前に脳梗塞をされたそうです。

「やっと言葉が、ここまで出るようになった」

って仰ってました。


私も、言語中枢に近いところだったので、

その苦労はよくわかります!!

最初は、しゃべることさえままならなかった・・・。

きっと、苦労されてここまでになったのでしょうね。

頑張ってくださいね!!


元上司の○○さん。

前にも書いたことがあったと思いますが、

この方のお母様がリウマチでした。

もう亡くなりましたけど。


そして、今度は娘さんがリウマチになってしまったんです。

責任を感じているようでした。


「娘さん、大丈夫ですか?」って訊くと、

「うんうん、今はいい薬があるからね。

でも、(その薬のせいで)よく肥えてきたわ」って。


え~~~!!

バイオ製剤って肥える(太る)んですか?(⌒▽⌒;) オッドロキー


それとも、ステロイドを飲んでいるのかしら?


詳しいことをきいてもしょうがないので、

「あぁ、そうですか・・・」で終わってしまったけど、

初耳でした。


ま、思いがけず、お二人とお話できてよかったです。

ありがとうございました♪m(__)m



しかし、お二人とも私と同じような病気とご縁がある方で

不思議なご縁を感じてしまいました。


病気とのご縁は切れた方がいいけど、

人と人のご縁は続いた方がいいですね♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ここのところ、子供たち(にゃんこ)の話題がないので、

今日は、以前撮った写真を❤


サクです♪

ゆめです♪

らるです♪

みんなとてもいいコです☆


いいコ過ぎて・・・つまんな~い!!(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

なんてね!


元気で機嫌よく過ごしてくれれば御の字です♪(*^_^*)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック