最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
もう限界っす!!(#T-T) シクシク
2013年07月18日 (木) | 編集 |
ここのところ涼しかったのに、

今日は、暑さがぶり返してきた関東地方です・・・。(〃´o`)=3 フゥ



さて、

先日、エレベーターが壊れたって書きましたが、

火曜日、朝一番で診てもらったら、

速度を観測する機械がおかしいらしく、

見積もりを出してもらったら・・・


これが・・・けっこう高くって・・・。

この夏、もう旅行には行けそうにありません。(━┳━ _ ━┳━)

(旅行の予定してなくってよかった!)


まぁ、それでも直してもらわなくっちゃ、生きていけませんからね。


でね、なるべく乗らないように言われているんですけど、

(途中で止まる可能性があるから)

膝は人工入れてるからいいけどさぁ・・・

右股関節が・・・痛い!!(>_<)


もう限界っす!!!


直しに来てくれるのは、最短で月曜日らしい・・・。


我慢できないよねぇ・・・。

止まってもいいから乗ります!!(=_=)


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


で、ここからはダイエットのお話。


ここのところ、いろいろ食べていた私。

バイキングに始まって、お豆腐料理に、その日の晩ご飯は焼き肉。

15日のお昼はラーメン。

つけめん番長 銀 のつけめん

つけめん番長 銀 のつけめん


夜はフライ。


おまけに、

14日、青梅の帰りにケーキをかって帰ったし、

ププリエのケーキ♪


15日も、また、浦和にケーキを買いに行ってしまった!(>_<)

カシュ-カシュのケーキ♪


ぜったい太ってるよね?





で、昨日の夜、体重を量ってみると、





何故か、目標体重になっていました☆わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


こんなに食べていたのになぜ?

って思うでしょ・・・。



考えられるのは、

階段の上り下り!


今までエレベーターで上り下りしてたのを、

半分くらい、自力で頑張ったからね。


やっぱり、階段の上り下りって

カロリー消費するのね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


でも、でも、でも・・・もう限界ですから~!!

エレベーター使います!!!(´ヘ`;)とほほ・・





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お邪魔します♪
うわぁ~、ケーキも麺も美味しそうです~
魅力的です~(´▽`)

澤の井さんは、両親が行った事があるそうで、
良いお味だったとか・・・。
私は「うかい」すら、行ったことないんですよ~
常に、置いてけぼり(笑)

皮肉なダイエットになられたようですが、
暑いので、美味しく戴くのが、一番かもです~。

大変ですが、エレベーター、早く復活させたいですね・・・。
2013/07/18(木) 19:19:05 | URL | Nami-o #-[ 編集]
☆Nami-oさん☆
Nami-oさん、こんばんは♪
私、ケーキが大好きなんですよ・・・。
でダイエット!
甘いものはリウマチに良くないって言われていますが止められません。(~_~;)

澤乃井、手頃な値段で食べられるし、美味しかったです♪
機会があったら行ってみてくださいな。
「うかい」はね、私も買ってきて食べただけ。
一度は行ってみたいと思っているのですが、なかなか・・・。
「梅の花」もこちらに来てからは行ってないですね・・・。
やっぱり、買ってくるだけです~。

本当に皮肉なダイエットですよね。
運動すれば痩せるってことなのでしょうけど、
運動したら関節痛くなるしねぇ・・・。
ま、痩せたからいいです♪(*^_^*)

そうなんですよ~。
エレベーターがないとすごく不便です!!
早く直してくれ~!!!(T∇T) ウウウ
2013/07/18(木) 23:57:30 | URL | さくら #-[ 編集]
こんにちわ♫
エレベーターの修理費って見当もつかないけど、エアコンとか湯沸器なんかの修理費とは桁が違いそう(⌒-⌒; )
エレベーターの中って、エアコンは付いてるんですか?
万が一乗ってる時に止まっちゃって閉じ込められたりしたら、
この暑いのに熱中症にならないか心配です。
早く復活して欲しいですね。

あーなんて涼やかなケーキたちなんでしょう!
これなら私六つくらい食べられそう…
暑くて毎日ざるそばにザルラーメンに素麺…炭水化物ばっか食べてて
夏太りです、さくらさんは目標体重達成したんですね、
頑張ったんですね!
2013/07/19(金) 11:58:35 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
ぱらきーとさん、こんにちは♪
コメント残してくれてありがとう!!(^O^)/

エレベーターの修理、部品はあまり高くないけど、
人件費などが部品代の倍かかるみたいです。
2人で作業しなきゃならないんですって。
あ~あ・・・です。(-_-;)

エレベーターの中には、エアコンはついていません!
なので、3階に止めてある時はすごく暑いです。
夏はなるべく2階以下に止めておきます。

一応、異常があった時には、近くの階まで行って止まるようになっているみたいですけど、
閉じ込められてしまうことも無きにも非ずかな?
誰もいない時には、乗車禁令が出ています。(^_^;)

ケーキ、夏はやっぱりゼリー系がいいですね☆
私、4つ食べました!!( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
って、自慢できませんよね~。

あっ、私も炭水化物ばかり食べていますよ~。
夏バテもしないので、食欲もなくなりません。
困ったものです!!
でも、体重は目標体重になりました☆
ケーキ我慢して頑張りました!(本当か?)ププッ ( ̄m ̄*)
2013/07/19(金) 15:12:28 | URL | さくら #-[ 編集]
目標体重になって良かったですね♪無理なくケーキを我慢した成果です!すごいっ!

エレベーターの修理大変ですね。あと3日・・・

澤乃井のお豆腐私も気に入りました!
お豆腐でお腹がいっぱいになります。
お酒は、生酒はくせがあります。美味しいのですが、合わない時もあります。

↑ のケーキ、さくらさんが全部食べたわけではないですよね・・・(^-^)
2013/07/19(金) 17:58:18 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
やっぱり階段の昇降
いろいろ食べても目標体重とはさくらさんスゴイわ!
エレベーターも故障して大変ですけど…
体重が減ったのもエレベーターさまのお陰ですね。(笑)

股関節のこともありますから無理しないようにして下さいね。
2013/07/19(金) 22:48:43 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆かぴららさん☆
はい!ケーキを我慢した甲斐がありました!!

やはり、エレベーターがないと不便なので、時々乗ってます。
あと3日・・・止まらないでくれ~!!゜(-m-)パンパン

澤乃井のお豆腐、美味しいですよね♪
しかし、おぼろ豆腐を全部食べてしまうって・・・。
食べさせ過ぎ?
お腹いっぱいになりますよねぇ・・・。

そうですね、生酒に限らず、お酒も嗜好品ですから、好き嫌いがありますよね。
私、いわゆる「淡麗辛口」って言うのが好きらしい・・・。(#^.^#) エヘッ

ケーキ、ちゃんと食べたのは4つです♪
あとは少しずつお味見しました。
ちょっと食べ過ぎですね・・・。□\(- -;) ハンセイ
2013/07/20(土) 00:17:43 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
私の太った原因はケーキですからね。
ケーキを食べなきゃ痩せるはず!
ってことで、無事、目標体重になりました♪

でも、エレベーターが壊れなかったら、もっと時間がかかったことでしょうね。
そういう意味では、エレベーター様様です!!m(__)m

はい、股関節の痛み具合によって、エレベーターに乗る乗らないを決めています。
無理しないようにします♪
2013/07/20(土) 00:24:04 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック