最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
サクったら・・・・・
2008年02月04日 (月) | 編集 |
サクが出窓のところで何かをしている・・・・・

よ~く見てみると・・・・・

出窓の結露を舐めている!!!
L(>0<)」オーマイガッ!

他のコ達はぜったいそんなことしないのに、
サクは野良猫みたいなことをすることがあるのよね・・・・・。

家に来るまで野良母さんに育てられたから?(想像ですが)

叱るとすぐやめたけど、どこまでわかっていることか・・・・・。(溜息)




実は、2日に宝塚歌劇を見てきまして・・・・・。
それまではゆっくりお休みしようと思っていました。

なかなか体調は戻らないのですが、
ここら辺で復活しようかな・・・・・なんて考えています。

体調と相談して、ぼちぼちやっていこうと思っています。m(__)m


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
さくらさん、体調は如何ですか?
この冬は寒い日が多いもんね。
それに【花粉】も飛びはじめたし・・・。
お大事にです☆彡

サクくんも窓の結露をなめるんだネッ(^_-)
あのねぇ~・・・・・実は。
銀平も毎朝、せっせ・せっせとなめてます( *´艸`)ククッ 
2008/02/04(月) 14:38:46 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
NoTitle
さくらさん、復活ですかe-271
寒い日が続きますので、ご無理されませんように。。。
(宝塚歌劇いいですね~♪)

サクちゃん、結露防止に頑張ってくれてるんですね。
もしかしたら・・・うちのニャンコもしてるかもe-330

2008/02/05(火) 00:27:08 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
しじみさん♪
体調・・・・・少し戻りつつあります!
もう一歩?といったところです・・・・・たぶん。

そうそう、花粉飛び始めてますよね~。
私よりも主人が敏感で、朝、起きると同時にくしゃみしているときがあります。
嫌な季節ですね!

まぁ、銀ちゃんも窓の結露を舐めちゃうの!
サクのように野良出身じゃないのにね・・・・・。
ってことは、茶トラネコは結露を舐めるってこと?
そんなバカな!(笑)

銀ちゃん、お腹痛くならないように気をつけてね!
2008/02/05(火) 00:48:08 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
きのこさん♪
まだ本調子じゃないのでぼちぼちやっていこうと思っています。
早く暖かくならないかなぁ~♪

おっ、きのこさんも宝塚お好きですか?
実は・・・・・星組の安蘭けいさんにすっかりはまっています~☆

ギョ、きのこさんちのニャンちゃんも結露を舐めているかも~?
茶トラネコじゃないのにね。(笑)
2008/02/05(火) 00:54:57 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
NoTitle
さくらさん、調子はいかがですか?
こちらは雪なんか全く降らないけれど、関東は雪でたいへんだったみたいですね~。
風邪には十分気をつけて引かないようにしてください。
もうすぐに暖かくなるので、お出かけはそれからにしてね(*^ ^* )♪
2008/02/06(水) 17:25:48 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
himaさん♪
体調を気にかけてくださってありがとうございます!
今日は、時々雪のお天気だったので、調子は良くありませんがなんとか生きてます。(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

この前の日曜日は、かなりの雪が降りました。
前日出かけていた私は、ずーっと家に閉じこもっていましたが・・・・・。

風邪も今年はワクチンを打っているので大丈夫だと思います!

それからお出かけは・・・・・・
暖かくなってからにしようと思っていたけど、また宝塚にはまってしまいました。
で、10日もお出かけしてきます♪
体調良くないのにねぇ・・・・・。
自分でもイヤになります。(笑)
2008/02/06(水) 23:48:20 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック