最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
肘のレントゲン
2013年07月12日 (金) | 編集 |

今日も暑いですね~。

さっきお掃除してて、汗ダクダクになりました。

今はクーラーの中にいるので楽ちんで~す♪(*^_^*)



さて、昨日も書きましたように、

昨日は通院日で、整形外科に行ってきました。


そこで、血液検査と肘のレントゲンを撮りました。


いい方のご報告は・・・

CRP値が0.33になりました!!


正常値が0.3以下なんですよね。

ほとんど正常値!!!

こんなことは初めてです☆わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

(CRP・・・0.33  RF・・・188.4  MMP-3・・・122.5 でした)


でもね、

状態は、この値ほどよくはありません。


相変わらず、右の股関節には軽い痛みがあるし、

左の足の裏(踵の部分)も腫れています。

両肘も少し痛い。


ま、それでもだいぶ良くなっていることは事実です。

このままいってくれればいいなぁ・・・。



そう・・・このままいってくれればいいです・・・・・。



でも、そんなにうまくはいかないのかな~?



こちらは、少し辛いお知らせ。



昨日は、両肘のレントゲンを撮りました。



レントゲンを診た先生の第一声・・・。

「かなり進んでいるよ!」でした・・・。

「もう、骨が溶けちゃって、

このままじゃ、ブランブランになっちゃうよ」って・・・。


両肘(両手首も)の滑膜切除と骨切りをして25年。

時々痛いことはあっても、

関節に注射をしたのはこの前だけ。

このままの状態で、何とかなるんじゃないかって思っていました。


それが、

実は、こんな状態だったなんて!!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



昨日は、さすがに落ち込みました。

明るい気分になんてなれなかった。


人工関節にするのが嫌なんじゃありません。


ただ・・・

このままいけるかも・・・って思っていたのに

結果は全然違っていた!ってことに、

悲しいやら腹立たしいやら・・・。


うまく説明できないけれど、

もうどうでもいいや!状態?(放心状態でした)


この先、どうなるのかな~?


手術をしなきゃならないんだろうけど、

肺MAC症(非結核性抗酸菌症)で手術できるの?


まずは、呼吸器内科の先生に訊いてみなくちゃね。



ここまで書いて、少し落ち着きました。


手術できるかできないかもわからないけど、

なるようにしかなりませんからね。



明日から3連休だから、

美味しいものでも食べに連れてってもらおうっと♪


えっ、プチダイエット?


気分が復活するまで、少しお休み~☆

(気分が復活しても、このままだったりして・・・(^_^;))





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(金) 15:51:32 | | #[ 編集]
☆○○さん☆
○○さん、こんばんは♪
コメントでは、初めまして!ですね。
いつも楽しく読ませていただいています☆

ホント、暑いのでダイエットになればいいのに、
食い気は全然減退しません・・・。(#T-T) シクシク
自然に痩せればいいのにねぇ・・・。

気を遣わせちゃってごめんなさいね。
もう吹っ切れたので大丈夫です♪
明日から3連休なので、何か食べに連れってってもらおうと思っています☆
また3連休が終わったらダイエットに励みたいと思っています!!
って、できるかな・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013/07/13(土) 00:18:39 | URL | さくら #-[ 編集]
いい方向に・・
さくらさん、こんにちは。
結果あんまりよくなっかったのね。
手術も大変だけど、手術でいい方向に向かえますように。

吹っ切れたようで、安心。
おいしいもの食べるのが一番よね。
三連休何食べたか、また教えてね。
2013/07/13(土) 11:37:19 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
☆みかりんさん☆
みかりんさん、こんにちは♪
レントゲンの結果は良くなかったけど、
気持ち的にはすっきりしました。
手術については、どうなるかわかりませんが、
なるようにしかならないので大丈夫です♪

今日は家でゴロゴロしています。
明日、出かける予定です♪
美味しいもの食べられるかな~?
食べられるといいなぁ~!!

プチダイエットしているのに、食欲あり過ぎ!!(>_<)
2013/07/13(土) 14:38:37 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック