最近のゆめらる❤
三度目の正直
2013年07月07日 (日) | 編集 |
(^ー^* ) フフフフ

今日は、七夕様でしたね。

夕方、雨が降ったけど(お天気雨でした!)

珍しく雨じゃない7月7日♪


さっき、外に出て空を観たけど、

曇っていて、お星様は見えませんでした・・・。


彦星様と織姫様は、無事に会えたでしょうか?


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


土曜日は、また

銀座に行ってまいりました♪


水曜日(3日)に、

マリアージュ・フレールから電話があり、

木曜日(4日)にアイスティーが入荷するとのこと。


わーい!!

やっと手に入るのね♪ ワーイε=ヾ(*・∀・)/


で、土曜日か日曜日に伺います♪

と言うことで、土曜日に行ってきました☆


マリアージュ・フレールのサマー・スノー♪

アイスティーのサマースノー♪



今回は、アイスティーの「サマー・スノー」は取ってもらっているので、

この前、行けなかった帝国ホテルでお茶飲みしたいな~♪

ってことで、予約しようと思ったのですが、

ここで少し考えた・・・。

お茶飲みもいいけど、どうせならご飯食べちゃう?

で、どうせご飯食べるなら、甥も誘ってみようか・・・

ってことで、甥に電話。


そうしたら・・・

土・日で、友達たちと旅行に行くんですって・・・。

ちぇっ・・・せっかく誘ったのに!!

まぁ、いいや。


主人は、バイキングが好き!!

なので、第一候補は「サール」。

でも、土曜日だからねぇ・・・

2日前じゃ予約が取れないかも・・・


って思ったのですが、

ちょうど二人分、空きがあって、

予約を入れることができました。\(@^0^@)/やったぁ♪


帝国ホテルで食事をすれば、車で行っても止められるしね☆ d(^ー゚*)ネッ


帝国ホテルで食事をして、

マリアージュ・フレールでアイスティーを買って、

新丸ビルのポワン・エ・リーニュでパン買って、

(土曜日の晩ご飯・・・。~(=^‥^A ふきふき・・・)

TWGで紅茶を買って、帰ってきました♪

あっ、ガルガンチュアでまたカレーも買ってきました!

(今日の晩ご飯に食べました♪ 手抜き晩ご飯万歳!!\(~o~)/)




そういえば、知らないうちに梅雨明けちゃったんですね。

昨日も今日も暑かった!!

でも、昨日は、車で行ったので、さほど暑さは感じなかったです♪


今日の1枚♪

サールで一番最後に食べたケーキ♪

「サール」のケーキ♪

お食事はね・・・

私じゃ綺麗によそれないんですよ・・・。

デザートなら、なんとか・・・?

ま、とにかく、美味しかったです♪(*^_^*)





コメント
この記事へのコメント
豪華な週末だったのね~
ガルガンチュアって聞いたことある・・・
カレーが有名なんだっけ?
あとで調べてみよ。
2013/07/08(月) 14:25:47 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
☆みかりんさん☆
みかりんさん、こんばんは♪
出かけるとねぇ、お金使っちゃうんですよね~。
なので、家は年中金欠病です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「ガルガンチュア」は帝国ホテルのお店です。
ここのカレーが大好きで、行くと買ってくるんです♪
カレーだけじゃなくて、ケーキもパンも美味しいです☆(=^‥^=)b
2013/07/08(月) 23:17:43 | URL | さくら #-[ 編集]
マリアージュ フレールのアイスティー、入荷したのですねv-354
お味のコメント、とても楽しみにしています!

帝国ホテル、しばらく行っていないです~。
バイキング、とてもとても美味しいですよね。スイーツまでしっかり美味しくて、一番好きなバイキングのお店です。
2013/07/09(火) 12:55:37 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
かぴららさん、こんにちは♪
マリアージュのアイスティー、やっと入荷しました☆
今年はかなり遅かったです。
お味ですか?
コメントしてないんですけど・・・
まず、匂ってみて「やっぱりこれ!」って思いました。
私の好みの匂いです☆
で、お味ですが、アイスティーにすると、口に含んだ時にふわっと香りまして、
実にいい感じなのです♪(*^_^*)

帝国ホテルのバイキング、美味しいですよね☆(*^ー゚)v ブイ♪
私、普段はバイキングにはあまり行きません。
肉と魚が嫌いなので、絶対損だから・・・。
でも、帝国ホテルのバイキングは食べられるものがいっぱいで楽しいです!
デザートも充実していますよね~☆
一番好きなバイキングのお店って、私もです~♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
2013/07/09(火) 15:20:53 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック