最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
研修旅行という名の観光?
2013年07月05日 (金) | 編集 |
昨日・今日と主人がいません。


研修旅行だそうです・・・。

観光旅行じゃないのかな?(¬ー¬) フフフ


確か、去年も行ったよね


いちおう、研修には行ったみたいだけど、

その後は観光・・・。(=_=)


今回は、兼六園や永平寺を観に行ってるみたい。


ま、楽しく行ってきてくれればいいです♪ (*^_^*)


さぁて、お土産が楽しみです☆ ♪わく ((o(=^‥^=)o)) わくニャ♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日の1枚♪

コーヒーゼリーが溺れてる・・・^_^;

この頃、ゼリーをよく作っています♪


普通のゼリーや「かんてんパパ」で作るゼリー。


これは、コーヒーゼリー☆


甥がドルチェグストを贈ってくれたので、

コーヒーがあまってしまった。^_^;


なので、コーヒーを淹れて、そこにシロップで甘みをつけて、

ゼラチンを入れて、冷やし固めただけ♪

ちょっと生クリームが多かったけど、

美味しかったです☆


コーヒーも、コーヒーゼリーにすると食べられます。

不思議!!(*_*;





コメント
この記事へのコメント
旦那さんは、研修旅行で2日間居ないんですねぇ。
旦那さんが、2日間居ないのは淋しいけど…サクちゃん、ゆめちゃん、らるちゃんが居るから2日間なんてあっという間に過ぎちゃいますねぇ(≡・x・≡)…って言いたいけど、旦那さんは今日帰ってくるんですよねぇ?

オーッ!! コーヒーゼリー♪さくらさんが作ったんですかぁ?
私も、コンビニでバイトをしてた時にコーヒーゼリーにはまっててお昼には毎日食べてましたぁ(*´∇`*)
2013/07/06(土) 12:07:28 | URL | mina #-[ 編集]
楽しみね
いつもおいしそうなスイーツのお土産くるもんねぇ。
帰ってくるの楽しみだね。

ドルチェグスト、うちもあるの。
濃いコーヒー大好きで・・・。
コーヒーゼリー作ったりもできるのね!
今度やってみようかな♪
2013/07/06(土) 13:54:50 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんにちは♪
主人、出かけた♪と思ったら、帰ってきました・・・。
お土産いっぱい持って☆(*^ー゚)v ブイ♪

ちょうどコーヒーと生クリームがあったから、コーヒーゼリー作ってみました♪
って、すごく簡単なの。~(=^‥^A ふきふき・・・
コーヒーゼリー、低カロリーでいいですよね☆
夏の定番おやつになりそうです~♪
2013/07/07(日) 18:16:49 | URL | さくら #-[ 編集]
☆みかりんさん☆
みかりんさん、こんにちは♪
主人、帰ってきましたよ~。
おみやげいっぱい持って☆(v^ー°) ヤッタネ

みかりんさんもドルチェグスト持っているんですね♪
このコーヒーゼリーは、フォションのコーヒーで作ったのですが、
ドルチェグストで淹れたコーヒーでも、もちろん作れると思います。
今のゼラチンってふやかさなくてもいいの☆
そのまま熱いところに入れるだけなので、かんたんですよ♪(*^_^*)
2013/07/07(日) 18:22:56 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック