最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
今日は胃腸科
2013年07月03日 (水) | 編集 |
今日は、胃腸科のクリニックに行ってきました。

こちらのクリニックには4年前から通っています。

最初に行ったのは、胃腸の具合が悪かったからです。


私、婦人科の病気で、プレマリンと言う薬を飲んでいます。

(婦人科の病気についても、時間がある時に書きますね。)

で、そのプレマリンを4年前にやめたことがありまして、

その途端に胃の具合が悪くなりました。


まぁ、いろいろあって、またプレマリンを飲んでいるのですが

そのお話はまた今度にして。


で、そこのクリニックで言われた原因は「便秘」!でした!!


また、脳出血にかかわってくるのですが・・・

私の便秘は脳出血以来です。


それまではちゃんと一日一回出ていました。

それが、脳出血を起こした時から、

1週間に1~2回。


それでも、普段は、特に苦しいわけじゃないし、

まぁいいか・・・って感じに思ってました。


それが、そのクリニックに行って、

言われること、言われること、その通り!って感じでした。

一日一回以上、きちんと出さなきゃいけないんですって。("▽"*) アヒョ


今は、そのクリニックで、整腸剤と漢方薬を貰っています。

(それからガスターのジェネリックも。)

調子はばっちりです☆v(。-_-。)vブイッ♪


快食・快眠・快便さっ♪( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日のお写真♪


気をつけ!!

気をつけっ!!

キリッ!!


やすめ・・・

休め!って、休みすぎとちゃう?

休みすぎやて・・・。Oo。(_ _))ヽ(^‥^=)~ 寝ちゃだめニャ





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(金) 09:47:01 | | #[ 編集]
☆○○さん☆
○○さん、こんにちは♪
やはり脳と便秘って何かしら関係があるのかもしれませんね。
そうそう、私も意識しないと忘れてしまって何日も出てないってことになりました。
今はお薬のおかげでいい感じです♪

そのお茶と言うのは一種の便秘薬のようなものでしょうか?
加減が難しいのですね・・・。
私が飲んでいるのは、整腸剤と漢方薬ですが、
やはりいい感じになるまでには時間がかかりました。
そういうものなのかもしれませんね。
○○さんもお大事にね!!
2013/07/07(日) 18:10:46 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック