最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
駅までお散歩♪
2013年07月01日 (月) | 編集 |

今日は、駅までお散歩に行きました。


前日、お出かけした時は、なるべくお家にいるんですけどね。

一昨日から、どこもかしこもバーゲンでしょ!

私だってお洋服が欲しい!!(>_<)

と言うわけで、ちょこっとお散歩してきました♪


買ってきたのは、これ↓☆♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ

買ってきたお洋服♪

でもね・・・

せっかくお洋服を買ったのに

どこにも行く予定がありません~!(=´;ω;`=)ニャン・・


この頃、主人の調子があまり良くなくて・・・

っていうか、その時その時の調子が違い過ぎるんです。

なので、あまり遠出ができません。


せっかく夏が来るのにな・・・。( ;∀;) カナシイナー





コメント
この記事へのコメント
こんばんは★☆
かわいい洋服を買ったのに旦那さんが、体調が悪くてデートに行けないんですねぇ。

でも、夏はこれからなので旦那さんの体調が良くなったら沢山デートして下さいねぇ
(*^▽^)/★*☆♪

さくらさんは、11年前に脳出血を起こした事があるんですねぇ。
味覚障害があったみたいだけど…今は、味覚も元に戻って良かったですねぇ。
2013/07/01(月) 18:33:17 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、こんばんは♪
主人は、自律神経のコントロールがうまくいかないみたいです。
電車で出かけたり、車でも近場ならまぁ大丈夫です。
でも、遠出はできないかな~?
せっかく夏休みになるのに残念です・・・。(>_<)

11年前には脳出血。
味覚障害もいつのまにか治っていました♪
脳の力って、本当にすごいです!
ただねぇ・・・今でも左右を間違えます。
これも脳出血の後遺症なんですって・・・。
2013/07/01(月) 23:43:08 | URL | さくら #-[ 編集]
旦那様大丈夫かな?
旦那様、大丈夫ですか?
自律神経のコントロール…出来るようになるといいんですが…
ともかくお大事にして下さいね-。

そして良くなったら是非おふたりで
買い込んだ可愛い洋服を着て仲良く散歩をして下さいねー。
2013/07/02(火) 11:22:47 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんにちは♪
主人はねぇ、過敏性大腸炎って言うんでしょうか・・・
お通じが出ないとダメなんです。
普段、お勤めしている時は大丈夫みたいなんですけど、
お休みになると、調子を崩します。
どこにも行きたくない病かも???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

せっかく買ったお洋服、着る機会がなかったら
8月、宝塚に行く時に着て行くからいいんだもん♪
マクノスケさんみたいに、旅行に行きたいです~!!(=´;ω;`=)ニャン・・
2013/07/02(火) 16:01:19 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック