最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
マリアージュ・フレールのアイスティー
2013年06月30日 (日) | 編集 |
今日は、

また銀座に行ってきました。


目的は・・・

マリアージュ・フレールのアイスティーを買うため!!


実は、先週、宝塚を観に行った時、

帰りに、マリアージュ・フレールにも寄ったのです。

アイスティーを買うために!!


そうしたら・・・

今年のアイスティーは、29日からの発売です。って言われて、

それで、今日、行ってきたわけですが・・・


欲しいアイスティーはありませんでした。(」゜ロ゜)」 ナント


「29日に入らないアイスティーもあるかもしれません」

って言われたけどさぁ・・・

「(サマー・スノーなら)大丈夫だと思います♪」って言ったじゃない・・・、


思わず、お店で暴れてやろうかと思いました!!\(`0´)/キイッッ

(ウソです♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)


店員さんが・・・

「今日、来ていただいたのに入ってなかったので、

予約させていただきます」って言ってくれました。


そりゃーそうよね~。

せっかく来たんだから!!

予約してくれなかったら、本当に暴れてやろうかと思っていました!!

(半分本気!!(-_-メ))


去年、欲しかったのに手に入らなかった「サマー・スノー」・・・

今年は飲めますね♪

嬉しい~♪♪♪♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ



で、マリアージュ・フレールを出た後は、

銀座・松屋に行って、

和久傳のちりめん山椒を買い、

(母がとても気に入りました♪ 今度は違う種類を買いました♪)

パンを買って、

何かスイーツも・・・と思ったのですが、

この後、お茶飲みをする予定だったので、

結局、買うのを諦めて、帝国ホテルへ♪(*'‐'*) ウフフフ♪


で、帝国ホテルでお茶飲みをしようと思ったのですが、

行きたかったところは、予約でいっぱい・・・。(>_<)

(やっぱり予約入れないとダメですね!!)

1Fのパークサイドダイナーも並んでいるし・・・

結局、外へ出て、ファーストキッチンへ。(#T-T) シクシク

(なんでファーストキッチンになったんだっけ?(゜゜))


で、家に帰ろうと思ったのですが・・・

スイーツも買ってないし、晩ご飯のおかずも買ってないので

池袋で途中下車。


志乃田寿司のお稲荷さんと豊島屋の鳩サブレと

ユーハイムのフランクフルタークランツと(またかいな!ププッ ( ̄m ̄*))

串カツ(手抜き晩ご飯!(^O^)/)とみはしのあんみつを買って帰りました。


さすがに疲れました~。へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

今日は、もう寝ます☆(=O=)。o O


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の写真♪

もしも~し!!

もしもしゆめちゃん!!

顔がつぶれてるって・・・(=_=)

顔がつぶれてますよ~!!(^_^;)






コメント
この記事へのコメント
いいですね、マリアージュ フレールのアイスティー\(^o^)/
これからは、アイスティーが美味しい季節です。

帝国ホテルがファーストキッチン、ですか(@_@)
お茶の時間、有名所は結構混雑しますよね。
お疲れさまでした。
沢山買われたスイーツやお惣菜がとても美味しそうです!!

2013/06/30(日) 10:14:02 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
かぴららさん、こんばんは♪
暑くなると冷たいものがいいですよね~。
今年のマリアージュはアイスティーが出るのが遅くって・・・。
早く美味しいアイスティーが飲みたいです☆

土・日はどこも混んでいますね。
でも、ファーストキッチンは混んでなくて良かったです。
ちょうど、帝国ホテルから駅に行く道にあるんですよ。(o≧▽゚)oニパッ

仕入れたスイーツとお総菜、食べてます♪
今日は、あんみつ食べました!( ̄¬ ̄*) 好物~♪
2013/07/01(月) 00:03:42 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック