最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
経過観察
2013年06月20日 (木) | 編集 |
今日は、姉が、呼吸器の病院に行ってきました。


先週、抗生剤を貰って飲んでいたら、

何とか1週間、熱も出さずに過ごせました。


今日、肺のレントゲンを撮ったら、

肺もキレイになってきつつあるようでした♪


なので、今後は「経過観察」することになったそうです。


今のところ、お薬も飲まなくていいそうです。


とりあえずホッとしました!(*^_^*)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の写真♪

気持ちよさそ~♪

う~ん、かわいい♪

猫って、ホント「寝る子」♡

かわいい!!(∩∀`*)キャッ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


姉の病院・・・

新秋津で降りて行きます。


新秋津・・・と言ったら「ロートンヌ」でしょう!(*^ー゚)v ブイ♪


この前は、我慢したけど、

今日は、我慢できなくて、

ケーキを買ってきてもらっちゃった☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(でも、2個だけ・・・)


そうしたら、

主人が帰ってきたら、

その手にはRLの袋が!!("▽"*) アヒョ

(あと、村上重の「昆布大根」も買ってきてくれました♪)


重なる時って重なるもんですね♪(^_^;)





コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
お姉様の肺は、薬を飲まなくてもいいくらい良くなってるみたいで良かったですねぇ

私は、肺MAC症と言う病気をさくらさんのブログで初めて知りました。
肺MAC症は、息苦しくなったりするんですか?

私は、肺MAC症ではないけど…肺炎で3回入院しました。リウマチになるまでは、肺炎になった事がなかったけど…あの息苦しさと脇腹や胸の痛みは、今でも忘れられないです(;>_<;)

あっ!! 我が家のワンコは、マルチーズ(メロン・12歳)とmix犬(ヒメ・9ヶ月)です。
メロンは、10年前に前の飼い主さんが飼えなくなったのを引き取りました。
ヒメは、昨年の12月にデパートの広場でワンコの壌渡会があったので、そこで引き取って来た子ですU^ェ^U
2匹とも見てて癒されるけど…ヒメが、人を見ると飛び付いて来るので、たま~に転びそうになります(*≧∀≦*)

サクちゃん…気持ち良さそうに寝てますねぇ(≡・x・≡)
サクちゃんは、前、飼ってたマイケルに似てて可愛いです♪
ゆめちゃんとらるちゃんに似てる子も居ましたよぉo(*⌒O⌒)b
2013/06/21(金) 18:59:32 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
姉のこと、心配してくれてありがとう!m(__)m

肺MAC症は「非結核性抗酸菌症」とも言います。
ひどくなると結核に似た症状になるようです。
私の場合、定期検査で見つかったので症状は出ていませんでした。

minaさん、3回も肺炎にかかったんですか?
辛かったでしょう・・・。
リウマチになってから・・・ってことは、
やはり免疫抑制剤やステロイドのせいですか?
気をつけてくださいね。

ワンちゃん、メロンちゃんにヒメちゃんですか♪
かわいいお名前ですね。
minaさんのお家の子になれて幸せですね☆(*^-^*) ニッコリ☆

ヒメちゃん、まだ9ヶ月ですものね・・・
遊びたい盛りでしょ!
でも、minaさんが怪我をしたら大変。
気をつけてくださいね!!

minaさん、猫ちゃんもたくさん飼われていたんですね♪
茶トラのマイケルくんにゆめやらるに似たコまで☆
お写真見てみたいです!!
ブログとかはお持ちじゃないのかな~?
2013/06/22(土) 00:53:59 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック