最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
父の日♪
2013年06月19日 (水) | 編集 |

この前の日曜日(16日)は、父の日でしたね。


主人と私の間には、子供はいないのですが、

いつも甥がプレゼントを贈ってくれます♪

お酒だったり洋服だったり・・・。


今年は、これ↓を贈ってくれました☆


甥が贈ってくれたドルチェグスト♪


ドルチェグスト・ジェニオです♪


この前、甥が来た時に

「バリスタ買ったけど、とってもいいよ♪」と言っていました。


それに対して私は、

「バリスタってインスタントコーヒーで入れるんでしょ?

ドルチェグストの方が欲しいけどね~♪」って言うと、

甥が、

「買うならオートストップ機能が付いているやつじゃないとダメだよ」と。


そうなのか~。

で、調べてみると・・・

ジェニオはオートストップ機能付き!

だけど、お値段高すぎ~。(>_<)


なので、買わずに、

いつの間にか忘れていました。


そうしたら、この前の日曜日に、

ドルチェグスト・ジェニオが届いたというわけです♪(●^o^●)


主人に・・・

「お前の玩具だな♪」って言われました。


まさにその通り!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


昨日、姉が、近くのスーパーに豆のカプセルを見に行ってくれたけど、

売っていませんでした~。(使えねぇ~!!)


なので、楽天で頼みました☆


早く来ないかな~♪

使うの楽しみ~!!♪わく ((o(=^‥^=)o)) わくニャ♪


aceくん、ありがとね!!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック