最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
半年・・・
2013年06月17日 (月) | 編集 |

きょうすけがいなくなってから

半年が過ぎました・・・。


いろいろな気持ちが交錯しています。


たくさんあるはずの写真も

未だに整理できてません・・・。


本当の意味で、

きょうすけのことを想い出にするには

まだ時間が足りません。


ごめんね、きょうすけ・・・


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


この前、きょうすけくん、来ていたでしょ?


ママ(姉)とお母さん(私)にはわかったよ!


本当は、生きていた時のきょうくんに会いたい・・・

会いたい・・・会いたい・・・会いたいよ・・・


ごめん・・・

涙が出ちゃうからここまでにするね。


大好きなきょうすけくん♡

いつまでも愛しているよ!!

きょうくんは、いつもかっこよかったね☆


今でも愛しているよ!!


いつまでも愛しているからね!!!





コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
はじめまして!!

きょうすけくんが、亡くなって半年が経つんですねぇ。
私は、リウマチのブログを見るようになったのは今年の3月頃からなので、生前のきょうすけくんの事は残念ながらわかりませんが…さくらさんがきょうすけくんの事をどれだけ愛してたのかは、わかります。

私も子供の頃から色んな動物と過ごして来たので、今でも亡くなった子達に会いたくなる時があります(*´ー`*)
今も、ワンコ2匹とインコ1羽、あと近所に住んでる兄のニャンコ2匹が居るので、
いつも癒されてます(〃^ー^〃)

さくらさんも、サクちゃん、ゆめちゃん、
らるちゃんが心の支えになってくれてるんじゃないですか!?
きょうすけくんも姿は見えてなくても近くに感じてるみたいで羨ましいです。
私も亡くなった子達を感じてみたいなぁ。
2013/06/20(木) 12:21:49 | URL | mina #-[ 編集]
☆minaさん☆
minaさん、初めまして♪
コメント残してくれてありがとうございます!m(__)m

3月から見てくれているんですね。
ありがとうございます!
きょうすけが虹の橋に行って半年経ちました。
本当なら一緒に行きたかった・・・。
でも、まだサクゆめらるがいますからね。
もうしばらくは頑張らないとね!

minaさん、いろいろな動物と過ごされてきたんですね♪
今は、ワンちゃん2匹とインコちゃんですか。
家にも康平と言うワンコがいたんですよ。
1年5ヶ月前に虹の橋に行きました。
とてもいいコだったんですよ♪
minaさんのワンコちゃんたち、種類はなんですか?

それから、インコも中学生の時飼っていました。
白いインコがいて、とてもお利口でかわいかったです。
インコって賢いですよね!

お兄様は猫ちゃんを飼っているんですか♪
癒されるコたちがいっぱいですね☆
いいな~!!

はい!サク・ゆめ・らるが、今の私の支えです。
きょうすけはね、この前、久しぶりに来てくれたみたいです。
姉と私って、そういうところシンクロします。(苦笑)
minaさんのところにも、亡くなったコたち、来ていると思いますよ♪(*^_^*)
2013/06/20(木) 13:37:40 | URL | さくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(土) 23:10:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック