最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今度はきょうすけ・・・・・
2008年01月14日 (月) | 編集 |
4~5日前から、今度はきょうすけがゲ~・・・・・。
ひどくならないように3日前にご飯を食べさせないようにした。
で、その次の日、ご飯を食べさせようとしても欲しがらない。
やっと夕方、ご飯を欲しがったので中匙1杯位のご飯をあげた。
しかし、その後、ご飯を欲しがらない。困った!!

昨日もやっと中匙2杯のご飯を食べただけで、後はヒーターの前にいるか、椅子の上で寝ているだけ。
いったいどうしちゃったの?

明日はちゃんと食べてくれますように・・・・・。

ご飯食べません・・・・・

写真は、ちょっと前のきょうすけ。
今のきょうすけは、ご飯食べないから少し痩せちゃった・・・・・。(T.T)

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
康平くんは検査結果が問題ないということでほっ♪

でも、きょうすけくんはどうしちゃったんでしょうね…
(うちのこでごはん欲しくない、っていうのは考えられないけど)
さくらさん、また心配しすぎないようにしてね~TT
はやく食欲が元通りになりますように…
2008/01/14(月) 15:38:42 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
ご飯食べた?
きょうすけくん、今日はご飯食べたかな?
やっぱり病院は無理なのかな?
年齢的な事もあるから、心配だよん(´;ω;`)
2008/01/15(火) 19:44:02 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
himaさん♪
ご心配いただきありがとうございました。
きょうすけ、やっと元に戻りました♪
他の3匹は、ちょっと吐いてもケロッとしているんですけど、
きょうすけは胃腸が弱いらしく、けっこう引きずります。
それでも、今まではすぐに元に戻ったんですけどね。
やはり年なのでしょうね・・・・・。(T.T)

いづなちゃんと飛燕くんは食欲旺盛?
それが一番ですよ!!
2008/01/16(水) 00:38:18 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
mikichaさん♪
今日は、朝から「ご飯食べます~」光線キラキラでした☆

きょうすけは、簡単には病院に連れて行けません。
余程弱らないと無理でしょうね・・・・・。
トラちゃんみたいないいコじゃないからねぇ・・・・・。

年のことを考えると辛いです~。
2008/01/16(水) 00:50:04 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
NoTitle
きょうすけくん、良くなってよかったです。
食べないで、自分で治す!ってことだったのかしらね。
でも心配しちゃいますよね。

康平くんの検査結果も一安心ですね。よかったわ~

どうしてもトシをとるといろいろ出てきちゃうのね。
受け入れるしかないですよね~ほんと、辛いです。
2008/01/18(金) 13:40:50 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさん♪
レス遅くなってごめんなさい。m(__)m
きょうすけ、今は食べなかった時の分も食べてます!
元気です!!
でも、なにぶん年なので、いつ調子を崩すか心配です。

康平も、今はとっても元気です!!
こちらも年なので心配はつきませんが、今はとにかく元気でいてくれるのでうれしいです♪

年を取ると残っている日々の事を考えてしまいますよね。
元気で少しでも長生きして欲しい・・・・・。
私のコはもちろんですけど、あられちゃんやとらちゃん、そして知り合いのコ達もみんな!!!
(自分も頑張らないと!~(=^‥^A ふきふき・・・)
2008/01/22(火) 00:50:06 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック