最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お散歩♪
2013年06月16日 (日) | 編集 |

さくらの最寄り駅は私鉄の駅ですが、

その駅よりちょっと遠くなるけれど、

JRの駅も歩いて行けます。


最寄駅まで10分、

JRの駅まで15分と言ったところでしょうか。

もちろん、普通の人が歩いたときです。

私が歩くと+5分~10分です。(^_^;)


で、昨日は、そのJRの駅の近くに

新しくパスタ屋さんができた!と言うので行ってきました♪

お散歩を兼ねてね!(=^‥^=)b


ランチは3種類あって、

サラダとミニキッシュとパスタとデザートとドリンクバーが付いています。

お値段は1,100円・・・。(-_-;)


量も多くて美味しかったけれど・・・

ちょっと高いかな?

パスタの量を少し減らして、千円切る位ならいいのになぁ。


お散歩がてらに行けるので、

今度はディナータイムに行ってみようと思っています。

のんべの主人が楽しみにしていますから☆(^-^*)ノ


私、携帯もiPadも持っていかなかったので、

お写真撮れませんでした~。(T.T)

次行く時は忘れないようにしよっと!


かわりに?フランクフルタークランツの写真♪

ユーハイムのフランクフルタークランツ♪

これ食べだしたら癖になっちゃって・・・。

また買ってこようっと♪(o≧▽゚)oニパッ


そうそう・・・私のプチダイエット・・・

先週は、洋菓子ばかりでどうなることか?

って思ったけど、

200gくらい減りました♪


あと800g・・・

焦らず、ゆっくりと減らしていきます。(*^^)v





コメント
この記事へのコメント
ぇ~~~~~
さくらさんのダイエットって200gとか
そんな単位なんですか!

お肉やさんの店先のお話かと思いましたよ~。
キロじゃなくグラム単位のダイエット・・・
なんとうらやましい(・_・、)
2013/06/17(月) 04:34:43 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん☆
(^ー^* ) フフフフ
ベスト体重より2kg増えちゃったから、その2kgを減らすためのダイエットなんですよ~。
だから、制限しているのは洋菓子だけ。
でもね、主人や姉が買ってきたり、いただいたりで思うようにダイエットできません。
困ったものです~。(-"-)

毎週のケーキは流石に身体に良くないかな~?って思ってね。
暑さも手伝って、ケーキ食べたくなくなってきました。
ちょうどいいかな?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2013/06/17(月) 15:14:04 | URL | さくら #-[ 編集]
なかなかダイエットできず…
お散歩兼ねて新しいお店の偵察!
本当に楽しそうです。
多少食べ過ぎてもそのくらい歩いていれば差し引きで
気兼ねなく食べれますもんね!
私もここのところ雨や夜更かしでお散歩出来てなくて…
明日はそろそろ行かなくては~と思っています。
(全然体重減ってません。(涙))
2013/06/18(火) 14:22:07 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさんを見習って、
1週間に1度だけですがお散歩に行ってます♪
でもね~、ランチ食べに行くのはいいけど、
帰りはすごくしんどいです~。
お腹いっぱいで動きたくない!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱりご飯を食べに行く時は車に限ります・・・。

マクノスケさん、ここのところお散歩行けないんですか。
雨が多いですもんね。
ま、この時期、しょうがないでしょう。

体重って、ある時を境に減る気がします。
最初、1~2週間はそれほど変わらなくて、
その後、コンスタントに減っているような気がします。
が・・・家はスイーツの誘惑が多くてねぇ・・・。
2kg減らすのに、どれだけかかっているのか?って話です。(つд;*)ニャン…
ま、お互い、くさらず頑張りましょう!!
2013/06/18(火) 15:17:29 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック