最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
困ったにゃ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
2013年06月09日 (日) | 編集 |
主人ですが・・・

土・日曜とお休みの日は、歩くことも少ないので

どうもお腹の調子が良くないらしい・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


なので、小一時間かけて散歩に行ってきます。

昨日、夕方お散歩に行ったのも、そういう意味もあってでした。


で、今日は10時頃、お散歩に出かけて

11時頃、帰ってきました。

手に「オランジュ」の袋を提げて・・・!!

オランジュのケーキ♪


昨日、釘刺しましたよね?

もうケーキはいらないって!!

全然聞いてないな・・・。(´ヘ`;) ハァ


ま、ケーキ美味しかったですけどね♪

(しっかり食べました!)


洋菓子禁令、一日で敗れました~。(T-T) グスッ


で、今度は姉。

今日、出かけて、「フランクフルタークランツ」を買ってきました。

どうしても食べたかったんですって。

って、姉も私のダイエットの邪魔をするのね・・・。( iдi ) ハウー


それから・・・

甥の彼女(婚約者)のご実家から、

アスパラやら筍やらと一緒にゆべしや凍み餅や飲むヨーグルトなど、

美味し物がいっぱい届きました!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

特にアスパラは絶品で、

これ食べたら、売っているアスパラなんて買えません。

お祖母様が作っているみたいです♪

今年もありがとうございます!!m(__)m


それと・・・

歐林洞のパウンドケーキもまだ食べてないし。

(期限来ちゃったけど・・・)


あぁ・・・

みんなで私のダイエットを邪魔するんだわ・・・。(T.T)

(被害妄想過ぎっ!)


とにかく、美味しいものがいっぱいで困っています。

「ダイエット」の文字が遠くなっていく・・・(=_=)





コメント
この記事へのコメント
おいしいものが集結!
さくらさん、こんにちは~!
いや~さくらさんのおうち、美味しいものが集結してますね。
ケーキもいつもあるような…
でも、ケーキ美味しいから食べちゃいますよねえ。
私も誘惑に負けて桃のケーキ買っちゃって…
歩いてる以上にカロリー摂取してしまいました。
今日の散歩…どうしようかなあ?
(↑さっそくくじけてる?)
2013/06/10(月) 13:20:02 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
うらやましい〜
…なんて言ったらさくらさんに叱られますね。
でもすごく美味しそう!
なぜか重なる時は重なっちゃいますね。
まあまあ、あせらずゆっくり健康的にダイエットしましょ。
2013/06/10(月) 23:38:29 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪
ケーキねぇ・・・毎週じゃやばいでしょ!
ってことでダイエットしているのに、
それを邪魔する人がいます。
困りました・・・。(=_=)
マクノスケさんの食べたピーチパイも美味しそうでしたね♪
ケーキの誘惑には勝てませんね、お互い・・・。
で、今日のお散歩は?行きました?^_^;
2013/06/11(火) 00:04:29 | URL | さくら #-[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
ぱらきーとさん、こんばんは♪
うらやましいですか?
ここのところケーキがいっぱいで困ってます。
って、主人がいけないんですけどね。
ケーキを断れるくらいだったらいいのにね。(#T-T) シクシク
ま、気長にダイエットします・・・。
2013/06/11(火) 00:08:58 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック