最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お散歩?
2013年06月08日 (土) | 編集 |

今日は、AKB48の総選挙でしたね。

別にファンでもないし、興味ないからいいや。

って思っていたけど、やっぱり見てしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私的には、まゆゆがオシメン!

(って、興味ないんじゃなかったけ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

しかし、3位でしたね・・・。

ん~、ザンネン!!(>_<)


それから、マリコさま☆(*^ー゚)v ブイ♪

(強い女は好きです!)

やっぱり卒業ですね~。

そうだと思ってました。

今までご苦労様でした!!m(__)m


AKBのお話はここまでにして・・・


今日の夕方、晩ご飯を買いがてらお散歩に行ってきました。

駅の近くのスーパーまで。

週1回でもお散歩に出かけようと思って。


しかし、やっぱり疲れますねぇ・・・。(;´▽`A`` 疲れた~

今日は、脳外科にも行ったので、なおさら疲れました。

明日はゆっくり休もうっと♪


ところで・・・


主人ですが、

木曜日にこんなもの↓を買ってきました。(*_*;

ラ・メゾンのケーキ♪

あ~あ!

今週は、1日にふじみ野でケーキを買ってきて、

4日に、ヴィクトリアンケーキを作って、

6日にこのケーキたち・・・。


プチダイエットは、

1.2kg減で0.2kg戻っちゃった・・・。(ーー;)


ケーキ大好きな私ですから、

あればやっぱり食べてしまいます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


主人には「もうケーキを買ってきちゃダメ!」って、

釘を刺しておきました。


1ヶ月で2kg減できると思ったんだけどなぁ~

意志が弱い私には無理でしたねぇ・・・。


明日、歐林洞のパウンドケーキを食べたら、

(まだ1本残っているの)

14日まで洋菓子禁止します~×


14日には、チョコとマカロンが届くことになっているの♪

それまでがんばれ私!!^_^;







コメント
この記事へのコメント
なぜか総選挙会場の座席状況をチェックしていたら
「立ち見」「指定席」そして「死角」の席がある。。。売れています。
参加したい方々、沢山いるのですね。

さくらさん、甘いもの、色々がまんされているのですね!偉いなあ~。
2013/06/09(日) 14:24:48 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
総選挙会場の座席チェックですか!?w(°0°)w オォー
「死角」ってどんな席なんでしょう?ププッ ( ̄m ̄*)

姉の知り合い(女の人)も見に行ったらしいです。
ファンの人っているもんですね~。

私、がんばってダイエットしていたんですけどねぇ・・・
くじけそうです~。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
だって、みんなで私のダイエットの邪魔するんですよ~。
(被害妄想です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
2013/06/09(日) 23:50:23 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック