最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
肺炎・・・
2013年06月06日 (木) | 編集 |

先週、呼吸器内科と整形外科に行ってきたのですが、

呼吸器内科で撮ったレントゲンで気になることがありました。


今、肺MAC症で治療しているのは左肺です。

その前に、肺化膿症と結核で治療していたのは右肺でした。

レントゲンでは、左肺は綺麗になっていましたが、

右肺に影があって・・・

K先生が、何となく引っかかっている感じだったんです。


まぁ、その時は、以前の傷が写っているんだろうってことで

全然気にも留めなかったんですが・・・

今になって、ちょっと気になることが・・・


結核だったら、同じ抗酸菌症なので、お薬も同じです。

だからこれはまずないでしょう。


その他の肺炎だったら・・・どうなんでしょう?


呼吸器内科のK先生、

専門は間質性肺炎です・・・。


私はリウマチ患者で、リウマトレックスを飲んでいます。

副作用で間質肺炎になることがあるんですよね・・・。


それで、何か気にされていたのかな~?

なんて思ってしまいました。


ま、咳も痰もないし、

次回にレントゲンの指示もなかったので、

「前回の傷による影」って判断されたんだと思います。


もちろん、咳や痰がでるようになったら

すぐに受診するように仰せつかっていますけど。

今のところは大丈夫です!!(*^ー゚)v ブイ♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日の1枚♪

ら~ちゃん♪

らるちゃんです♪

お膝抱っこで撮った写真❤(*^_^*)


昨夜、ご飯を少し食べた後ゲ~をして、

そのまま、朝ご飯も食べずに寝ていて心配したけど、

後で廊下にゲ~してあるのに気がつきました!

いっぱい毛玉が出ていたね。v(。-_-。)vブイッ♪


その後起きてきて、ご飯も食べて安心したけど・・・


でもね・・・

でもね・・・

ご飯に「おいしいご飯が入ってな~い!」って素振りはやめてくださ~い!!

サク・ゆめと同じご飯を食べてください!!!


(甘いからねぇ・・・つい、おいしいご飯?をあげてしまうの・・・(>_<))


*おいしいご飯とは、きょうすけのために買った、普通のキャットフード。

「懐石」とか「三ツ星グルメ」など。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック