最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ちょっとお疲れです~
2013年06月04日 (火) | 編集 |

昨日は、マクノスケさんに感化されて

主人と二人でお散歩に行きました。


最寄駅まで行って、

本屋さんと丸井に寄って帰ってきました。


そのおかげで疲れて、

昨夜は起きていられませんでした・・・。(^_^;)


で、今日。

昨日は、4月に亡くなった叔母(母の弟のお嫁さん)の納骨でした。

母一人では心もとないので、姉が付き添って行きました。


で、帰って来てから・・・

姉が「身体が痛い!」って。


情けないけど、姉も私も「弱っち」仲間です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

姉は、すぐに熱を出します。

案の定、熱を出しました。

しかも38度以上の高熱です!

今も寝ています。


姉が寝ているので、

普段、姉がすることを母と私がしなくてはいけません。


母は、洗濯を姉に代わってしてくれるので、

私は、洗い物を担当しました。

しょうがないけど・・・疲れる・・・。(=_=)


なので、すみません・・・。

今日も寝ます。

コメントのお返事、明日にさせてくださいませ。(≧≦) ゴメンヨー


(´・ωゞ)おやすみなしゃい





コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。
いや~大変でしたね。
私も翌日はちょっとグッタリでしたよ~。
ウチは旦那がいろいろやってくれるのでおんぶに抱っこ状態なのです。
今まではそんな状態でもやる気がなくてやってなかったんですが、
あまりに筋力が落ちてきたので頑張ってるんですが…
なかなか成果が出なくて、おまけに散歩に行くとお腹が
減るからその分おやつを食べてしまい…
体重増加中!…ってやらない方がいいのか!(笑)
2013/06/05(水) 10:13:01 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
ここのところ、ちょっと大変でした・・・。
って、調子がいいとつい何かしたくなる私です。(^_^;)

姉がねぇ・・・調子悪くなるととても困ります。
母がやってくれるんですけど、母も年なので
かえって気を遣ってしまいます。
家の場合、主人は基本何にもしませんからね。

マクタロウさん、いろいろやってくれるんですね~。
いいな~♪
マクノスケさんは幸せですね❁(*^_^*)

私もね、筋力落ちちゃって・・・
銀座に行った時、あっちこっち回ったら、
寝ていて脚が攣っちゃった!(」゜ロ゜)」 ナント
大変でした!!

筋力保持のためにも、調子のいい今頑張りたいと思っています♪

しかし・・・体重増加ですか!
それも困りますねぇ・・・。
みんなでプチダイエットしましょう!!(^O^)/
2013/06/05(水) 15:11:21 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック