最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今更ながら
2013年06月02日 (日) | 編集 |

30日に病院で、左肘に注射をしてきたのですが・・・

とっても調子が良くなりました♪(*^_^*)

まだちょっと痛みと腫れはあるけれど、

注射を打つ前と比べたら雲泥の差!

今更ながら、違いに大いに驚いております~。w(°0°)w オォー


で、調子良くなったσ(゚ー^*)

今日は、お昼間、用事で出かけたので、

ついでにお昼を食べてきました♪

ダイエットしているのに・・・

ピザの食べ放題!!(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ


しかも、帰りにはケーキも買ってきちゃった☆

まだ歐林洞のパウンドケーキもあるのに・・・。(#T-T) シクシク


ま、たまには(?)羽目を外すのも悪くはないよね?

プチダイエット、1kg減に成功したしね!(*^ー゚)v ブイ♪

さぁ、また月曜日から、プチダイエット頑張ろう!!



今日の2枚♪

ゆめの横顔♪

ゆめちゃん♪

ゆめちゃんです♪


そう言えば、ゆめちゃんも少し細くなったよね。

「もうちょっと食べるかな?」って思ってご飯のおかわりすると、

だいたいゲ~するからね。

お母さんも気をつけているわけよ。

少し少なめがいいみたい♪d(^ー゚*)ネッ





コメント
この記事へのコメント
楽になりました?
よかったですね~~ヾ(´ー`)ノ

でもわたしは注射は苦手です(・_・)
逃げ出したくなります(・_・、)

お薬をもらっているのでたまに検査してもらいますが
あのチクリが怖くて‥‥
こんなに科学が発達してるのだから
痛くない注射ができてもいいのに、とおもいます。

2013/06/02(日) 12:12:34 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
やっぱり注射!
注射効いてきて良かったですねえ。
私は以前に膝とか足首とか打って貰ってました。
ここ何年かは関節にはしなくなりましたが、腰が痛い時に
痛み止めをブチュと打って貰うと楽になります。

ゆめちゃんは少食なのかな。
ゲーしないようにお世話するさくらさん優しいなあ。
2013/06/03(月) 14:58:22 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
注射が効いて良かったです♪

さくらさん、甘いもの食べつつも、ダイエット成功していますねv-354

ゲロゲロダイエット、これも効きます。うちのにゃんこせんせも時々しています。食べ過ぎなのがよくないのにゃ。

2013/06/03(月) 17:16:27 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆himaさん☆
お返事遅くなってすみません。m(T-T)m ホントウニゴメン

お陰さまで、身体はとっても楽になりました♪
でも、注射嫌いは私も同じですよ~。
リウマチになる前は、注射と聞くと貧血起こす位嫌いでした。
今でも、関節に注射するのは嫌です。
って、好きな人なんていませんよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

採血の注射はずいぶん痛くなくなったと思いますよ~。
私、採血の注射はいつも見ています。
人って変わるもんだなぁ~ってわれながら思います。(*^^)v
2013/06/04(火) 17:07:28 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
お返事遅くなりすみません。(ToT)>゛スンマセン

注射が効いて、すこぶる元気です!
元気なうちにやりたいことやっておかないとね。(*^ー゚)v ブイ♪
しかし、腰に注射って・・・聞くと怖いんですが・・・。
手術の時に腰に注射するでしょ?
あんな感じなんですかね?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゆめはねぇ、反対なんですよ。
大食漢なの。(爆)
きちんと管理してないと食べ過ぎてゲ~なんてことになります。
そういう意味で困ったチャンなんです~。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2013/06/04(火) 17:14:51 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
お返事遅くなってすみません。m(;∇;)m ゴメンネ

はい、注射の成果は絶大です!!
身体が軽いです♪

ダイエットもいい感じです。(*^ー゚)v ブイ♪
でもね、今日、ケーキを作ってしまいました。
小さ目にしたけど、やっぱりケーキのカロリーは高いです。(;-_-) =3 フゥ

そうそう、猫って食べ過ぎるとゲ~しますよね。
毛玉の時は仕方ないけど・・・。
それ以外では、なるべくしないように気をつけています。<ゆめ
サクとらるはあまり食べ過ぎるってことがありません。
ゆめは意地汚いんです~。(^_^;)
2013/06/04(火) 17:22:21 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック