最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
昨日は通院日
2013年05月31日 (金) | 編集 |

昨日は、整形外科と呼吸器内科の通院日でした。


まずは、整形外科で予約表を出して、

診察の様子をきいてみると、

「まだ午前の患者さんを診ています。(この時午後1時)

でも、今日は、I先生、午後から抗議があるから

このまま待っている方がいいです。」って。


呼吸器内科でレントゲンの指示が出ていたので、

まずはレントゲンを撮って、

整形外科で待機。


それほど待たずに呼ばれました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


状態は悪くないけど、

左肘が痛いので、注射して欲しいっていうと。

「うーん・・・

左肘、骨切っているんだよねぇ・・・。

(25年前に滑膜除去の手術の時、骨も切りました。)

ま、注射してみようか。」

ってことで、してもらいました。(*^ー゚)v ブイ♪


次の予約を取って、診察終了!

この時午後1時50分。

今日は早く帰れるかも~?(*^_^*)


それから呼吸器内科へ。


予約は2時だったので、中待合で待機。

しかし、待っても待っても名前が呼ばれない!(-"-)

呼吸器内科でこんなに待たされることは今までありませんでした。


痺れを切らした姉が、看護師さんに尋ねてくれたら、

次だという返事・・・。(ホントか?)

ま、次に呼ばれましたが。


レントゲンを診た先生。

「肺はキレイです♪」って。(●^o^●)


でも、なんだかちょっと雰囲気が・・・変?


言いにくそうに・・・

「左肺は綺麗なんだけど、右にちょっと影が・・・」

「たぶん、前の傷(肺化膿症と結核の)だと思うんだけど、

咳きとか痰は大丈夫?」って。


「はい、大丈夫です!

(リウマチの)調子も悪くないです♪」って答えました。



でもね・・・

そう言われると、なんだか不安になってくる・・・。(>_<)


っていうか、

GWの頃、調子がとても良かったの♪

でも、その1週間後位から、少し調子が悪くなりました。

自分でも、何となく感じていたんですけどね。


かといって、そんなにすごく調子が悪いわけではないの。

今まで、肺炎になった時みたく。

プチダイエットはしてるけど、食欲旺盛だし♪


ま、お薬ちゃんと飲んでいるし、大丈夫でしょう。^_^;


呼吸器内科が終わったのは3時前でした。

昨日は早く帰れるって思ったのにね・・・。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日は、昨日、肘に注射をしたのでとても元気です!!

どこかへ遊びに行きたいよ~❁(-^〇^-)アハハハ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日の1枚♪

高いところが好き?

ここはらるちゃんだけが乗れる食器棚♪





コメント
この記事へのコメント
私も忘れられてたことも何回かあって…
少し遅いなあと思った時は一応すまなさそうに
看護師さんに訊いてみるようにしています。

肺も私も1回肺炎をやっているし…
それからだいぶたってある日撮ったらなにか写ってて…
大学病院の専門の機関に出して診て貰ったら何でもなくて…
安心しました。さくらさんもたぶん大丈夫じゃないかなあ。
あまり心配しないでリラックスして行きましょう~!
2013/05/31(金) 21:39:55 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさんも忘れられたことあるんですね。
私も、忘れられてるかな?って思うこと、
整形では年中なのですが、呼吸器内科では初めてでした。
ま、ホントのことはわかりませんけどね。

マクノスケさんも肺炎仲間でしたか!
って、嬉しくないですよね・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私の場合、一度ならず二度目ですからねぇ。
でも、神経質になってもしょうがないので、
気にしないようにしています。
そう、リラックスですよね~♪(*^ー゚)v ブイ♪
自分の状態から見れば大丈夫そうです☆
注射したからって言うのもあるけど、元気ですから~!(*^_^*)
2013/06/01(土) 00:46:23 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック