最近のゆめらる❤
梅雨入り間近?
2013年05月27日 (月) | 編集 |

沖縄に続いて、

九州、中国、四国も梅雨に入りましたね。

関東ももうすぐでしょうか?

今日は、身体が重かったです・・・。

嫌な季節になってきました・・・。(#T-T) シクシク


私の場合、

雨が降る前、調子がとっても悪くなります。

体中の関節が、腫れてはいないのに痛くなります。

そう、神経痛みたいな感じ。

腫れている関節は、さらに痛みを増します。


あまり雨の多い梅雨じゃありませんように・・・。(T人T) オネガイ!


歐林洞のパウンドケーキ♪

実は、2本買ってきちゃいました~☆

歐林洞のパウンドケーキ♪

どんなケーキかは"Cherry blossom"を見てね♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ゆめのゲ~も治って、

ニャンコ達はみんな元気です♪


今日の私の痛いところは、

左肘と左の踵。

その他の関節は、痛いけれど腫れてはいません。

きっと、梅雨入り間近なんでしょうね・・・。


リウマチ持ちにとっては嫌な季節です。

皆さん、お大事にね!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック