最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
(>_<)
2013年05月26日 (日) | 編集 |
今朝はね・・・

とっても調子が悪かったです。

泣きたいくらい・・・

あっちこっちが痛かったし、

起きるのがやっとでした・・・。


昨夜、ゆめと一緒に寝たからかな?


昨夜はゆめの調子が悪かったので、

あまり負担をかけないよう、そーっと寄り添うように寝ていました。

それで、身体のあっちこっちが痛くなったのかしら?


朝ご飯を食べて、薬を飲んで寝たら、

やっと調子もよくなってきました♪


気をつけなくちゃね!


今日の2枚♪

(ちょっと)怖いゆめちゃん!

大きなお口!w(°0°)w オォー

すっごくかわいいゆめちゃん♪

得意なポーズ♪(^-^)

このポーズに♡打ち抜かれています❤


そうそう、ゆめちゃんのゲ~は治ったみたいです。

でも、食べる量はまだ少ないです。

(いつもの半分くらい)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


主人も調子が良くないみたいです。

副作用かな?

動悸がするんですって・・・。


今日は、主人も私も調子が悪い日でした。

一日、家でお休み日!


来週は、何処かに遊びに行けるといいけどなぁ・・・。





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、みなさんで不調ですか(・_・、)

どうぞお大事になさってださい。

にゃんこと寝るとどうしてもこちらが遠慮してしまいます。
どう見てもあのこたちのほうがえらそうにしてます(笑
2013/05/27(月) 09:57:14 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん☆
今日は、こちらは蒸し暑いですが、大阪はいかがですか?

こんな日は調子が悪いのですが、昨日ほどではありません。
やっぱり疲れが取れてなかったんでしょうね。

らるは、身体を動かそうが蹴ろうが、いつも一緒に寝てくれます♪
寒いのが嫌いなんですよ~。(*^ー゚)v ブイ♪
でも、ゆめは、ちょっとしたことで出て行ってしまうので、気を遣います。
ホント、どっちが飼い主だか・・・ですよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ネコさんにお願いして、一緒に寝てもらっている私です。
himaさんも?
2013/05/27(月) 14:50:00 | URL | さくら #-[ 編集]
梅雨が近づいてきた感じがします(T-T)
私も最近関節がちょこちょこ病みます。関節天気予報、当たりますよね。

さくらさん一家のみなさん、調子が↑になりますように。どうぞお大事に!
2013/05/27(月) 17:42:43 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
梅雨入り間近でしょうか?
関節天気予報がそう告げています。
当たらなくてもいいのに、かなりの確率で当たりますよね。
湿気が多いと身体が重いです~。(T.T)

なんだかねぇ、家中で具合が悪くて・・・
この時期、ホント嫌になります。
かぴららさんのところは大丈夫ですか?
にゃんこせんせも元気にしていますか?
お互い、無理せずにいきましょうね。
2013/05/27(月) 23:32:00 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック