最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
10年点検
2013年05月25日 (土) | 編集 |
そう言えば・・・

もうとっくに過ぎてしまったけど、

実家を建て直して、引っ越してきて10年になりました。

早いものです・・・。


で、先月、家の10年点検があって、(家は異常なし!)

今日は、床下にシロアリ駆除の薬を入れてもらいました。


それはそれで良いのだけど・・・

午後、お昼ご飯を食べたら眠くって眠くって・・・

作業員さんが作業中だったにもかかわらず、

寝てしまいました~。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


本当に起きていられないほど眠かったんです~。

で、今もまた眠い・・・。


何でこんなに眠いんでしょう?

19日・22日と、お昼寝できない日があったからですね。


今日も早く寝ます♪

おやすみなさ~い☆


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日の1枚♪

yu9_20130525234318.jpg

yu10_20130525234320.jpg

yu11.jpg

写真は10日ほど前のゆめちゃん♪


今日のゆめはゲ~で、ご飯もほとんど食べませんでした。

明日には治っていますように!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日の痛いところ。

手、特に右手が痛いです~。中指と薬指のつけね。

あと、左肘・・・このままなら、今度病院へ行って注射してきます。(>_<)





コメント
この記事へのコメント
さくらさんご無沙汰してます
今晩は、お久しぶりです。
こちらは仕事が忙しい春のピークを終えて、ちょっとだけどゆとりが出来てきましたよ。子育ても落ち着きつつあり、今生後五ヶ月です、また写真送りますね。
さくらさん家は10年点検なのですね!実は我が家も、築10年のメンテナンスで今週末くらいから本格的に始まります。
足場を組んで、屋根や壁の塗装。でも梅雨に入っちゃったんだけど。
シロアリの薬も入れてもらいます。
もしかして同じ工務店だったりして。
でもこれらをやらないと保証の延長が出来ないって、なんだかなぁ。

私も先週末くらいから足が痛くて指がパンパンになっちゃって。
この季節は我々にとってはつらいですね。
お互い可愛い娘たちに癒してもらいながら乗り切りましょうね。
2013/05/29(水) 00:19:31 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
こちらこそご無沙汰しております。m(__)m
お元気そうでなによりです♪

だりちゃん、もう5ヶ月なんですね☆
毛、だいぶ伸びてきましたか?
お写真、待ってます♪(*^_^*)

ぱらきーとさんのお家、屋根や壁の塗装もし直すんですか?
大変そうですね・・・。
私の家は、白アリだけ。(違う工務店?)
ま、それでも結構な出費になりますが、
屋根と壁の塗装まで入れたらかなりの額ですよね・・・。(-"-)

ぱらきーとさんはこの時期忙しいですもんね。
脚と指、パンパンに腫れちゃったんですか・・・。
あまり無理しないようにしてくださいね。

そうそう、娘たち(息子もいるけど)に癒してもらいましょうね☆
2013/05/30(木) 00:31:52 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック