最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
昨日は病院・・・
2013年05月23日 (木) | 編集 |
昨日は病院へ行きました。


と言っても私のじゃなく主人の・・・。


主人は、2年ちょっと前から、眼科に通っています。

病名は・・・

私の病気じゃないから、今は伏せさせてくださいね。m(__)m

(気になる方はメールくださ~い。(笑))


ま、とにかく、眼科で目薬を貰って治療してたのです。

最初は、自分が喘息だということをちゃんと伝えてなくて、

2年前の今頃は大変な目に遭いました。

喘息の人が使っちゃいけない目薬を使っていたんです。

馬鹿ですよね!

自分が喘息だってこと、ちゃんとわかっていないんだから。


その後は、目薬を換えて、何とかいい調子だったのですが、

今年になってから、コントロールがうまくいかなくて

大学病院の専門の眼科に行ってくれ、と言うことで行ってきました。



眼科って、最初の検査だけで2時間はかかりますね。

それから順番を待って診察。


診察は・・・

やはり目薬だけではうまくコントロールできないので、

まずは飲み薬・・・。


飲み薬でコントロールできれば、それで調子を診ていくし、

だめなら「手術」だそうです・・・。


副作用なく、飲み薬が飲めるといいのだけど・・・

けっこう副作用が強いお薬みたいだし、

主人、副作用が出やすい体質みたいなんですよね・・・。

不安です・・・。(-"-)


何とか飲み薬でコントロールできるように祈るだけです。(T人T) オネガイ!


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


診察帰り、

池袋に寄ったのですが、時間はもう3時過ぎ。

キッチンABCで遅いお昼ごはん(オムライス♪)を食べて、

東武に寄って、主人の通勤鞄を買って、

晩ご飯の買い物をして帰ろうと思って地下へ行くと、

主人があることを思い出しました!


それは・・・

5時からクローネの販売があるってこと!!

うぅ・・・食べたい・・・( ̄¬ ̄*) 好物~♪


あと15分待てば買える☆


買うしかないでしょ!!

ケーニヒス・クローネのクローネ♪

ダイエット中なのにねぇ・・・


しかも・・・


2箱も(クローネ10個分)買っちゃった・・・(-"-)



今日も、お昼間出かけて、

かつみやさんでお蕎麦半人前と天丼のランチ食べてきちゃったし


あぁ・・・意志薄弱な私・・・(#T-T) シクシク

ダイエットはどこ行った・・・?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



さっき、お風呂出て体重を量ったら、

やっぱり少し増えていました・・・。


先週1週間で1kg痩せて、今週、400gリバウンド。(>_<)


来週、歐林洞のパウンドケーキを食べたら、

また頑張ります。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック