最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
主人とデート?
2013年05月20日 (月) | 編集 |
昨日は、主人とデートしてきました・・・。


って、本当は、姉と宝塚を観に行くはずだったんです。

でも、姉が、どうしてもはずせない用事が出来てしまい、

仕方がないから、主人と行ってきたんです・・・。(-"-)


昔、私が宝塚にはまっていた頃、

主人も宝塚が好きでした♪

主人は、一路真輝さんが好きだったんです♡

でも、今は、宝塚もほとんど観なくなったので、

生徒さんのこともわからないし(それは私も同じだけど)

「寝ちゃうかも・・・」って。(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

確かに・・・ちょっと寝てました。( ̄_ ̄|||)どよ~ん


ま、それでもだいたいは観てたから、まぁいいか♪


で、宝塚を観終えてから、

帝国ホテルでカレーを買って(ちゃんと予約しておきました!)

その後、銀ぶら~♪(←死語?)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まずはユニクロへ!!

ユニクロで↓これを買って☆

THE WHOのTシャツ♪

(銀座店と新宿店とwebショップ限定Tシャツ☆)

先週買った時は1,500円だったのに、990円になってた!!\(◎o◎)/!

悔しいから、主人の分も買っちゃった!!


松屋・銀座へ行き

「ベノア」でスコーンとクロテッドクリームを買い、

「歐林洞」でパウンドケーキを買い、

(こちらは後ほどCherry blossomで紹介しますね♪)


「イデミ・スギノ」でケーキを買って帰ってきました。

イデミ・スギノのケーキ♪


本当はね、もっとゆっくり松屋・銀座を見たかったの・・・。

でも、主人が「用事だけすませて早く帰りたい!」って言うから

買いたいものだけ買って帰ってきました・・・。


主人のバカ!!(○`ε´○) プンプン!!


しかし、よく歩きました!

おかげで、夜、脚つりました~。グスグス((o(T^T)o))バタバタ


今日も、あっちこっち痛いです・・・。(T-T) グスッ


そろそろ寝ます・・・。(お昼寝ね!)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の痛いところ

左首、右肩、左手首、右手・中指の第2関節と小指の付け根、

右股関節、両足の裏・・・。


無理しちゃいかんね・・・。(=´;ω;`=)ニャン・・





コメント
この記事へのコメント
旦那さまと宝塚、銀ブラいいですね♪とても楽しそうですv-344

甘いもの、とても美味しそうですよ!!うっふっふ♪
松屋に行ったら私ものぞいてみよう~。

近所の開業医のお嬢さんが宝塚出身で、現在そのクリニックの受付嬢をしています。受付嬢目当てに連日おじいさま方が沢山来院しています(笑)
2013/05/22(水) 10:13:34 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
いいご主人ですねえ!
いつもいいご主人だなあって感心してます~。
宝塚かあ。テレビでしか見たことないので
よくわからないのですが、一路さんは元ウッチーの
奥さんですよねえ。ウッチーファンとしてはウッチーが
悪かったとは言え今でも残念に思っています。

ユニクロもそういう事よくありますよねえ。
私も1500円で買ったTシャツが980円だと
ムキーってなっちゃいますよ!!
でも売切れたらと思うとある時に買わなきゃって
感じで買っちゃうんですよねえ。(笑)

ケーキもいつもおいしそうで…楽しませて貰ってます!
2013/05/22(水) 16:18:06 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆かぴららさん☆
お返事遅くなってすみません。m(;∇;)m ゴメンネ

もっとゆっくり松屋が見られれば楽しかったんですけどねぇ・・・。

銀座は、松坂屋・三越・松屋と3つのデパートがあるでしょ。
その3つを回れば、いろいろ欲しいものが買えそうです♪
銀ぶら楽し~い!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まぁ、近所の開業医のお譲さんが宝塚出身ですか♪
おじい様ファンがいっぱい?
きっと綺麗な方なんでしょうねぇ~❁
2013/05/23(木) 23:53:09 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
お返事遅くなって申し訳ありません。(≧≦) ゴメンヨー

いい主人ですか?
ま、確かにいい主人ですけど・・・
マクノスケさんのご主人には負けます!(苦笑)

内野さん、ウッチーって言うんですね。((*´∀`))ウキャキャ
私もね、内野さんも一路さんも好きなんで、いい組み合わせだと思っていたんですけどね。
離婚しちゃいましたねぇ・・・。ザンネン!!
しかし、子供が見てみたいです~♪

そうそう、売り切れるといけないからって思って買っちゃうんですけど、
値段が下がって、まだサイズもあったりすると悔しいです!!(>_<)
まんまとユニクロに乗せられている私です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケーキ、やめられないから困っています・・・。(;o;_;)o グスグス
2013/05/24(金) 00:03:39 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック