最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今日の体調・・・(>_<)
2013年05月17日 (金) | 編集 |

昨日は、主人のコートとスプリングコートとブレザーのお洗濯をしました。


そのせいかな?

お昼寝から起きたら、あっちこっち痛い。(>_<)

でも、時間がたち過ぎだよね・・・。

今日のお昼間は調子は悪くなかったのに。

変な寝方した覚えもないのに・・・。


この頃の私、良い時と悪い時の差があり過ぎ~!

やっぱりステロイドの減量は無理そうです・・・。(;-_-) =3 フゥ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


お茶タイムに

うさぎやさんの「どら焼」食べました♪

うさぎやのどらやき♪

う~ん、やっぱり美味しい!!


でもね、お茶タイムでは1個食べたけど、

お昼寝(夕寝?)から起きた後は半分で我慢しました。

母と半分こ♪

本当なら1個食べちゃうんだけどねぇ。

やっと少し体重が減ってきたところだから。


1ヶ月後には、ベスト体重まで戻したいと思っている私です。

(そう言いながら、今日は「エンゼルパイ」を買ってしまった・・・(^~^;)ゞ イヤァ~)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


これから、ちゃんと痛いところを書いておこうと思って。


今痛いのは・・・

右肩(これはいつも痛い、亜脱臼しているし)、右手首、

左首、左肘、左腰、両足の裏。

特に痛いのが、右手首と左肘と左の腰。

明日、朝起きたら、少しでも楽になっていますように☆゜(-m-)パンパン





コメント
この記事へのコメント
やっぱり食べちゃう!
やっぱりどら焼きおいしいですもんねえ。食べちゃいますよ-。
私も先生に食べてもいいけどその分身体を動かして下さいよ…
とは言われているんですけど…
あそこが痛いここが痛いと自分で理由をつけてやらないのがねえ。
ダメなんですけど…やっぱり、ついついねえ。(^^;)ゞ
私も腰やら背中、足の裏など痛いところいっぱいです。
昨日も腰が痛くてリハでメッチャ揉まれて今日はそれが怠くて…
午後からお昼寝しようかなあと思っています。(笑)
2013/05/18(土) 12:03:03 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
ダイエットしててもねぇ・・・
好きなもんは止められません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう、食べても身体を動かせばいいんだけど、
それが無理な身体でしょう?
だから、ダイエットするしかないんですよね。
でもね、最初は辛かったけど、今は慣れてきました。
ケーキ・・・週4個は、やっぱり異常ですよね・・・。(汗)

ホントにね、毎日痛いところばかりで嫌になりますよね!
痛いの忘れるには食べるのが一番!!
って・・・ん?
ダイエットできないじゃん・・・。
ま、ほどほどのところで切り上げようと思っています。^_^;
2013/05/19(日) 01:13:31 | URL | さくら #-[ 編集]
どら焼き食べたいです。。。

さくらさんも、少し調子悪いみたいですね。
ステロイドは、また減量できるときがきますよ。
(あ、これ以前さくらさんに言われたことだ・・・汗)
私も本音は減量したいなって思っているけど
最近は、増やさないように気をつけなきゃーと
考えることが多くなっています。

やっぱり無理は禁物です。。。
2013/05/19(日) 20:58:02 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
どら焼、美味しいですよね~♪
特に「うさぎや」さんのどら焼は美味しいの!
東京に来たら買ってみてくださいね~。

調子はあまり良くありません。
ステロイドの減量・・・無理でしょう!
そうそう、減量できる時が来れば減量すればいいんですもんね。
増やさないですむように気をつけますね~。

リウマチの調子がいいと、つい頑張ってしまいますよね。
お互い無理しないようにしましょうね。^_^;
2013/05/20(月) 16:03:38 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック