最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
(^-^)
2013年05月16日 (木) | 編集 |

さっき、お風呂に入った時に

髪を染めました~♪


この前、パーマをかけた時に、

髪も染めたかったのだけど、

まだ、そこまで回復していなくって、諦めました。


今日は、主人が飲み会で、晩ご飯いらないというので、

姉に手伝ってもらって、早めにお風呂に入り

髪を染めてもらいました♪


約3年ぶり・・・。

この3年で白髪が目立ってきたので、気になっていました。

やっと(少しは)綺麗になれたかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

10歳くらい若返った?(ウソです!)


日曜日は、主人とデートの予定☆(^ー^* ) フフフフ



そうそう、

「飲み会」の予定だった主人ですが・・・

飲み会が中止になり、

「お寿司」とうさぎやの「どら焼」を買って帰ってきました。


「お寿司」はいいとして・・・

「どら焼」は困るでしょう?

良い感じで減量中だったのになぁ・・・。

やっぱり、大好きだから食べちゃうもん。

「ダイエットの敵は主人」ですね!!(⌒ー⌒メ) ピクピク


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

(* ̄。 ̄*)。。。oO

昼間は寝ていて静かだけど、

夜は私のところに来て、

「寝たい!」とか「寝ようよ♪」とかうるさいの。

少しはパソコンさせてくださ~い!!(-"-)





コメント
この記事へのコメント
染め具合♪
ご無沙汰しておりますe-330

キレイに染まると気分いいですよね~e-420
こんな時、姉妹だとお互いに出来るので羨ましいですe-266

私は自分で染めるのでムラがあってガッカリすることが多いですe-441
今日は前髪を切りすぎて(またやっちゃった^^;)・・・お散歩e-134行くのが恥ずかしいe-452

ご主人、優しいですね~v-144
どら焼食べてダイエット諦めて下さい!!
私と一緒に太りましょう(笑)
2013/05/17(金) 15:52:10 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
↑ のきのこさんのほのぼのコメント、いいですね♪

私はリンス替わりに使うような毛染を使っています。染まり具合は弱いけど、肌には優しいかな~。
お姉さんに染めてもらうなんて、うらやましいです(^_^)

ご主人とのデート、楽しんでくださいねv-344デートに甘味はつきものだよね!?
2013/05/17(金) 17:23:33 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆きのこさん☆
こちらこそご無沙汰ですみません。m(__)m

3年ぶりくらいで染めました。
白髪が増えてきてたので気になっていたんですよね~。
染髪は私が一方的にしてもらってます。
姉は意外と白髪が少ないの。

そうそう、自分でやるのって大変ですよね。
私は美容院で染めていました。
でも、今回、泡で染めるやつを使ったら
けっこう簡単でした♪
自分でも染めやすいかも~。

前髪切り過ぎちゃった?
どんなかな~?
見たいです~!!(¬ー¬) フフ

えぇ~、ダイエット諦めるんですか?
どら焼3個食べるところを2個にしてがんばってます!
2kg減らすまでがんばりますよ~。
って自信ないけど・・・。
失敗したら・・・きのこさんと一緒に太ります。(>_<)
2013/05/17(金) 22:46:31 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
きのこさん、面白い人でしょう♪
会ったことないけど会ってみたい人です!
あっ、かぴららさんにも会ってみたいな~☆

かぴららさんはヘアマニキュアみたいなのを使っているんですね。
私はね、自分じゃちゃんとできないから、染めるしかないんです~。
それも、自分じゃできないから姉にやってもらいました。
姉で良かった♪(*^ー゚)v ブイ♪

デートに甘味はつきものですか?
出かけるとね、やっぱり甘いもの買っちゃいそうなんですよねぇ・・・。
あぁ~どうしよう・・・。^_^;
2013/05/17(金) 22:54:52 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック