最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お茶飲みは止められない・・・
2013年05月14日 (火) | 編集 |

ダイエット初日から、これ↓のせいで挫折しかけましたが、

ふたばの豆餅♪

昨日はお茶飲みせずに頑張りました!

(って、出かけていただけ~。ププッ ( ̄m ̄*))


今日は、お茶飲みはしたけれど、

お菓子は、小さなスニッカーズとお煎餅。

って、これじゃぁケーキとカロリー変わらないかも?


うーん、お茶飲みするからいけないのかな?


いや、お茶飲みするのはいいけれど、

お茶受けをカロリーの低いものにしないといけないですよね。


とりあえず今週は和菓子中心でやっていこうと思います。

がんばれ私!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


さて、

この頃の私のブログ、

猫のことが出てこない!!

と、お叱りを受けそうな気もするので、

(亜由美さんみたいに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

ここらで可愛い写真でも♪


( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

|(^^(ーー;)/|ソイネ

ちょっと前の写真なので、行火をしております。

みんな元気で過ごしております♪


今は、行火のお世話が無くなったので楽ですよ~☆(*^ー゚)v ブイ♪


でも、お布団の中に入ってきてくれなくて、淋しい・・・。(T-T) グスッ





コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね
同感!!
ケーキは買わなくても、甘いものって毎日、、、とは言いませんが、でも何かとほぼ毎日!?食べています(-o-;)
これではいけませんね・・・とほほ。

そのうち私もダイエット記録でもつけましょうかねー(笑)
2013/05/14(火) 11:39:41 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
あはは・・・
意外と猫の写真を楽しみにしている人も
居るんですよね~(^_^;)

わたしはふたばの豆餅の写真だけでも拝ませていただけたら幸せですけど(笑)

寒いとゆめちゃんとらるちゃんもくっついて寝るのですね、うちの子は相変わらず狭いとこに2匹で入って寝ていますよ~、ぐりぐは仲良し~☆
でも見ているだけで暑そう!
2013/05/14(火) 13:07:07 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
そうなんですよね~。
お茶飲みは止められないので、
いかに低カロリーですませるかが問題です。
ま、私の場合、ぜったいに洋菓子がいけないので
和菓子にすればそれなりに減量できるんじゃないか?と思っています。
でも、ケーキ我慢するの・・・辛い!!(>_<)

かぴららさんも一緒にダイエットする?
2013/05/14(火) 15:32:56 | URL | さくら #-[ 編集]
☆亜由美さん☆
私もね、亜由美さんのブログを見て
「あっ、私も猫たちの写真出してなかった!」
って思ったの・・・。
もともと猫ブログだもの、猫の写真出さなきゃね。
□\(- -;) ハンセイ

(^ー^* ) フフフフ
ふたばの豆餅、本当に美味しいですよね~☆
柏餅は不評だったみたいだけど(私は食べたことがないの)
暮のお餅はとても美味しいですよ~!
いろんな味があるの♪

ゆめらる・・・くっついて寝てるけど、
ああやって入っていけば、そのうちゆめが出ていくって
わかってやっているらるです。
頭脳犯なんですよ~。(-"-)
亜由美さんちのぐりぐらちゃんとは違うのよ~!(;-_-) =3 フゥ
2013/05/14(火) 15:43:36 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック