最近のゆめらる❤
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
宣言!!
2013年05月10日 (金) | 編集 |
昨日は、

出かけたついでに、日本橋・三越に行き

ラデュレのマカロンと

ダロワイヨのケーキと

クラブ・ハリエのバームクーヘンを買ってきました・・・。

おまけに、お昼に「たいめいけん」のオムライスも食べちゃった・・・。

あっ、とらやで最中も買ったんだった・・・。


結果、体重増加が止まりません・・・。

自分が考えているベスト体重より2kgオーバーです・・・。


私・・・太っている方ではありません。

どちらかと言うと痩せている方かな?

でも、自分の考える「ベスト体重」と言うものがあり、

高校生の時からずーーーーっと、

減ることはあっても(脳出血の時と肺化膿症・肺結核の時)

増えることはなかったのです。


でも、ステロイドを増量したせいか?

体重増加に歯止めがかかりません。(T-T) グスッ


わかっています・・・。

ケーキの食べすぎだって・・・。

ステロイド増量した位から、

毎週のように食べていますよね・・・。

ひどい時は週2回、ケーキを買っています・・・。

(ってことは、週4~5個食べているってことで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


この前も、5日にモロゾフのチーズケーキ買って、

モロゾフのチーズケーキ♪

次の日、バトン・フレーズ買って、1本食べちゃったもんね・・・。


これはちょっと食べ過ぎだろう!!って思い・・・

ここに宣言したいと思います!!!


ケーキ買うの、2週間に一度にします!!!!!


宣言しなきゃ挫けちゃいそうなんで・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ラデュレとダロワイヨ食べたら、今度の土・日は買わないぞ!!






コメント
この記事へのコメント
さくらさん、こんにちは ♪
お休みの日を設けるなんてえらいですね(笑

わたしは最近食べすぎで、ヤヴァイ感がひしひし。
薄着シーズンなのにハンプティダンプティでは
自分がかわいそうすぎるけれど、なかなか思ったようには
いきません。
食いしん坊に効くお薬ないですかねぇ‥
2013/05/11(土) 09:00:45 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
ちょっと油断すると、体重は増え続けます・・・
甘いものは少し自粛しているつもりです。つもりなので、なかなか実行できていませんv-7

ケーキ購入、2週間に1ぺんですか、、、すごい\(^o^)/
私も見習わないと・・・
2013/05/11(土) 13:25:57 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆himaさん☆
イヤ~、本気でダイエットしないとダメです!
ちょっとヤバいです・・・。

そうそう、これから薄着になる季節。
昔、お友達が「この季節に痩せなくていつ痩せるの?」って言ってました。
身を持ってわかってしまいますねぇ・・・。(⌒_⌒; タラタラ

食いしん坊に効くお薬・・・あったらぜひ欲しいです~!!
誰か発明して~!!!!!(ToT)
2013/05/11(土) 14:55:29 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
体重増加・・・笑い事じゃすまされなくなってきました~。
今のうちになんとかせねば・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かぴららさんは自粛しているんですね♪
でも、つもりですか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
食欲と言うものは、抑えるのが大変ですよね。

2週間に一度が「すごい」と言うのなら、
かぴららさんは1週間に一度以上ですか?
わーい!仲間ですね♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
って、そんなことで喜んでどうする・・・。
かぴららさんもダイエットする?
2013/05/11(土) 15:04:04 | URL | さくら #-[ 編集]
プレドニン!
いや~私もプレドニンをずっと10ミリ近く飲んでいて
今からすると10キロ以上太ってました。
(今からだから相当です!)
やっと5~6ミリになった時に少しずつ痩せて
とどめは脳出血の入院の時に一気にやせました。
…が、まだまだ普通の体重までには3キロくらい痩せないと…
道は厳しいですねえ~。
でもケーキ(私はあんこ系!)美味しいんですよねえ。
2013/05/11(土) 21:30:07 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
やっぱりステロイドのせいなんですね・・・。
太ったの!(爆)
と言うことは、ダイエットよりステロイドの減量を考えねば!!
できるかな~?

私も脳出血で5kgくらい痩せて、捨てた洋服もあったのに
今ではリバウンド?
洋服、捨てなきゃよかった・・・。(T.T)

マクノスケさん、太っていました?
細く見えたけどなぁ。
やっぱりスイーツを止めるのは大変ですよね。
初日から挫折した私です・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2013/05/12(日) 00:12:43 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、おはようございます。

2週間に1回宣言!
難しいですよね~(笑)
私もダイエット宣言してますが・・・
できないので・・・(汗)
2013/05/12(日) 09:00:17 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
tomoeさん、こんばんは♪

2週間に1回宣言・・・
早くも挫折の予感・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダイエットって難しいです~。
tomoeさんも挫折?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2013/05/12(日) 21:46:56 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック