最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
遊び疲れ・・・
2013年05月07日 (火) | 編集 |
あ~、GWも終っちゃいましたね・・・。

つまんな~い!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


で、私はと言えば・・・

はっきり言って「遊び疲れ」です・・・。(はっきり言わなくても、ね)



3日はずーっと家にいてゴロゴロしていました。


4日は、佐野のプレミアムアウトレットに行きました♪

去年も甥とその彼女を誘っていたんですけどね、

今回は、彼女の方は妹さんと約束あるというので、

甥だけを連れていました。


甥が「今回は荷物持ちに行くからね♪」と言うので、

そのつもりにしてたのですが・・・

結果としては、甥の洋服選びに付き合わされました・・・。(*_*;


私が買ったのは、ロイヤルコペンで湯のみと

ロイヤルコペンのお湯呑み♪


フォションで紅茶を買っただけ。

FOUCHONの紅茶♪

(ダージリンとアップルティーはお正月に買ったものです。)

なんだかね~。(苦笑)


5日は、本当はお休みするつもりだったんですけど、

昨日(4日)は甥につきあって、自分の洋服なんてほとんど見なかったから

5日に、最寄り駅近くのお店に行って、洋服を見てきました。


時々洋服を買うお店があって、6日まで10%オフだったんです。

だから見に行ったけど・・・

「いいな♪」と思うものはなくて、違うお店でセーター買ってきちゃいました♪


しかし、4日もけっこう歩いたのに、5日も歩きで行ったので、

足の裏は痛くなるは、左肘は痛いは(杖をつくので)・・・

ちょっと最悪・・・。(>_<)


6日は・・・ケーキを買いに行きました♪

昨日もモロゾフでチーズケーキを買った来たんですけどね、

やっぱりイチゴのケーキが食べたいわけですよ☆


南与野のカシュ-カシュに行ってきました。

今、この「バトン・フレーズ」がすっごくお気に入りです♪

バトン・フレーズ♪

1本は、主人と母と姉で分けてもらって、

もう1本は私の~!!(*^ー゚)v ブイ♪


(^~^)モグモグ

このシーズン、これで食べおさめですね、きっと・・・。

(あるのは、母の日くらいまでって言ってらしたから・・・)



で、ケーキを買った後、丸井で晩ご飯のおかずを買って帰ってきました。


しかし、3日間、続けて出かけるなんて、

しかも、4日はお昼寝なしだったし、

少々無謀な気がします。


今日も足の裏(右親指の付け根、左人差し指の付け根、両踵)と

左肘が痛いけど、

ずいぶん、元気になったと思います☆(^O^)/


もう少し痛みが取れてきたら、ステロイド減量できるかな?







コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
やっちまったの次は
遊び疲れですか?(笑)

ちょっと落ち込んでたのですが
ここにきて
ケーキの写真見たら
すごい元気出ました!
めちゃくちゃおいしそうなんですけど~~!

ステロイド減量できるといいですね。
でも、無理は禁物ですよ。。。
2013/05/08(水) 23:28:29 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
遊び疲れるほど元気!ってことでしょう。
だから「やっちまった」ってことになるわけでして、
少し元気になるとしょうがないヤツです!ププッ ( ̄m ̄*)

このケーキ、今一番のお気にりです♪
tomoeさんがお近くだったら買って行ってあげられるのに・・・。
せめて食べた気持ちになって元気を出してね!

ステロイドの減量・・・できればしたいなぁ~って思ってます。
今度、呼吸器内科に行った時に訊いてみます。
あっ、整形の先生も訊いてみます。(汗)

tomoeさん、いろいろあるだろうけど元気出してね!!
2013/05/09(木) 01:12:28 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック