最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
やっちまったな・・・
2013年05月02日 (木) | 編集 |

あ~あ・・・

昨日も「やっちまたな!」でした。


と言っても、薬を飲み忘れたわけではありません。



この頃、調子が上向いてきて、

昨日は、特に調子が良かったのです♪

だから、ニットとおしゃれ着のお洗濯をして、しまえるようにしようと

がんばってお洗濯しました・・・

3回も!!


花粉症も治まってきて、

やっとお洗濯を外に干すことができるようになりました。

だから、ニットやおしゃれ着もやっと洗えるようになったのです♪


本当は、もう1回、お洗濯したかったんですけどね。

ハンガーがなくなり、諦めました。


しかし・・・3回もお洗濯したら、その後どうなるか・・・

充分結果はわかっていたはずです!


そうです・・・今日は撃沈・・・。(´・ω・`)


朝から、湿布を貼って、寝ていました・・・。

ま、お薬飲んで寝ていたら、だいぶ良くはなりましたけどね。


でも、左肘が痛~い!!(=´;ω;`=)ニャン・・

早く治りますように・・・。(T人T) オネガイ!



今日の1枚♪

後ろの正面だ~れ?ププッ ( ̄m ̄*)

君たちがいるからがんばれます☆σ(゚ー^*)





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、大丈夫ですか~?
そうなんですよね、調子にのったら
次の日は、撃沈。。。
その繰り返しなんですよね(汗)
でも、調子がいいと動きたくなるんですよね。。。

ゆっくりして回復して
また、調子にのってくださいね(笑)
2013/05/03(金) 09:06:46 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
昨日は辛かったけど、今日はずいぶん元気になりました!

そうそう、調子がいいとつい無理をしてしまいますよね~。
そういう日ってなかなかないんですもの。
「撃沈」しないように気をつけて働かなくっちゃ!

「また」って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何度でも調子に乗りますよ~!!
2013/05/03(金) 23:45:01 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、調子がいいんですね ♪
そう聞くとわたしまでうれしいです^^

無理をしないで適当に行動して、
絶好調に持っていきましょう~~。
えらそうなこといいますが、持続がだいじですもんね(^∇^;)

2013/05/04(土) 06:12:22 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってすみません。(≧≦) ゴメンヨー

調子はだいぶいい感じです♪
なので、少し遊び過ぎました・・・。
絶好調になるまでにはまだまだのようです。

himaさんは、いかがですか?
GW、無事に過ごせましたか?
(無理しちゃだめですよ~!・・・って私が言うか?(^_^;))
2013/05/06(月) 22:14:51 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック