最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
あまちゃん
2013年04月29日 (月) | 編集 |

「あまちゃん」と言っても・・・

今、評判の

JJ(じぇじぇ)!!とか JJJ(じぇじぇじぇ)!!!の

NHKの「あまちゃん」でなく・・・

とっても甘えん坊な家の「ゆめ」のことです♪


康平が虹の橋の住人になってから、

お父さん(主人)にすごーく甘えるようになりました。


そして、きょうすけも虹の橋の住人になると、

ますます甘えん坊度がひどくなりました。(主人限定!)


今日だって、晩ご飯の時間、

主人の椅子にゆめが寝ていたので、

私の椅子を主人に回したら、

起きた時に主人に「ニャーニャー」文句を言っていた。


まるで「おとうしゃんと一緒に寝ていたかったのに!!」

って言ってるみたい。(100%当たりだと思う!)


はぁ~

ますます「あまちゃん」度がひどくなっているゆめなのでした~。

やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ

ゆめちゃん♪

あまちゃん?


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


GW前半が終わりましたね。


私は、今日は池袋に行ってきました♪

昨日、「靴が入荷しました♪」って連絡があったから☆(*^ー゚)v ブイ♪


まだ、写真撮ってないから、

写真を撮ったら紹介しますね♪(靴のこと)


さぁて・・・新しい靴でどこ行こう?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





コメント
この記事へのコメント
あまちゃん♪
NN(にゃにゃ)のあまちゃんですね♪
なぜ、さくらさんに甘えるのではなく、旦那さんなのでしょう!?

新しい靴、楽しみです♪さくらさんのお出かけ定期コース(宝塚や池袋)以外での写真も楽しみにしています(^o^)
GWのお出かけは疲れます。家にいるのも私は好きです。
2013/04/30(火) 10:25:14 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
はい、NN(ニャニャ)のあまちゃんです♪
かわいいです~♡(親バカ)

ゆめは、もちろん私にも甘えてきます♪
っていうか、家族にはみんな甘えます。
ただし、主人がいる時は主人にべったりなのです~。
優しいし言うこと聞いてくれるからね!
よくわかっています☆

GW後半・・・どこへ出かけましょう?
「どこかへ連れてけ~」って言ってるんですけどねぇ。
連れてってくれるかな?(*^_^*)

私、調子がいいと出かけたいタイプです♪
今、調子がいいので出かけたいのです~。(*^ー゚)v ブイ♪
そうか、かぴららさんは冬にお出かけするじゃないですか☆
(全身運動しに!)
だからGWは家にいるのもいいのかも~♪(^_-)-☆
2013/04/30(火) 15:59:53 | URL | さくら #-[ 編集]
かわいすぎる~
あまちゃんのゆめちゃん
めっちゃかわいいです!
それもご主人限定なんて
にくいやつですね~。。。

2013/05/01(水) 18:59:27 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
tomoeさん、こんばんは♪

ゆめ、かわいいでしょう!
皆に対して「あまちゃん」ですが、
主人には特に「あまちゃん」なんです。
(主人に)恋しています、ぜったい!!
私の立場は・・・微妙です・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013/05/01(水) 23:52:42 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック