最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
GWの予定は・・・
2013年04月26日 (金) | 編集 |

明日からGWですね・・・。


私の予定は・・・


27日は主人の病院にお付き合い。

眼科と脳外科(血圧)に行ってきます。


あとは・・・

今のところ何もなし!!(#T-T) シクシク


髪の毛、パーマかけて少しはキレイになった(かもしれない)のに・・・。

どこかへ行きた~~~い!!!


でもさ・・・どこ行っても混むじゃない・・・この時期。

出かけたいけど混むのは嫌!というわがままな私・・・。

どこか混まないところはないでしょうか?(;-_-) =3 フゥ


「混まないお勧めスポット」を知っている方・・・。

↓コメント欄に「鍵コメ」で教えてね☆(*人*) オネガイ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

笹屋伊織のどらやき♪

21日、西武に寄った時に気がついた!

「今日は21日・・・

と言うことは、笹屋伊織で「どらやき」売っているかも?」って。


はい!ちゃんと売っておりました♪

なんだかクセになるお味なのです~☆





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、こんにちは ♪

わからなくてごめんね~^^;
その画像は「どらやき」ですか?

せんじつ、阪急でちまきと柏餅を買いましたが
わたしの追い求めているお味には程遠く‥‥
おいしいおだんごが食べたいで~~す(笑
2013/04/28(日) 08:26:39 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんばんは♪

そ~なんですよ!
普通のどら焼とは全然違いますが、
笹屋伊織の「どらやき」なんだそうです♪
食感も全然違います。
周りの生地がモチモチしていて美味しいんです☆(*^ー゚)v ブイ♪

和菓子って意外と難しいですよね。
子供の頃に食べていた、近所の和菓子屋さんの物が美味しくて、
それを求めていろいろ買っては見るものの
追い求めている味ではなかった!ってことありますよね。
美味しいお団子、私も食べたいです~。(T-T) グスッ
2013/04/29(月) 00:09:45 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック