最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
約3年ぶり♪
2013年04月24日 (水) | 編集 |

昨日は、パーマをかけてきました♪

ずーーーっと具合が悪かったから、約3年ぶりです。

少し若くなった?(言いたい放題!)

ぷち幸せです☆


私の髪の毛、小さい時はまっすぐな剛毛だったのに、

年とともにクセが出てきて・・・

おまけに毛も細くなって少なくなってきました。


もう短くしたい!!って思うのですが、

短くするとよけいにまとめにくくなるので大変。

時々カットをするだけでした。


やっと調子も上向いてきて、何とかパーマをかけられました♪

あ~嬉しい✿❁❀


さぁ、ゴールデンウイークもすぐ!

どこへ遊びに行こうかな~?♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の写真はらーちゃん♪

変らる3態☆

ペロッ♪

カイカイ・・・

食っちゃうぞ~!!


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今、私の住んでいるところでは、雨は降っていません。

お昼くらいに少し降ったのですが、今は止んでいます。


気温も、寒いのか?暖かいのか?わかりません。


こういう時が、一番調子が悪くなります。

さっきも、歯医者さんに行ってきたんだけど、しんどかった・・・。

ま、歯医者さんは定期検診で、悪いところはなくて、

歯のお掃除をしていただいて、終わりました。

よかった♪


しかし、昨日と打って変って、今日は調子悪い・・・。

そろそろお昼寝します・・・。

お休みなさい・・・。^_^;





コメント
この記事へのコメント
見たいわ~♪
さくらさん、どんな感じになったのかしら?
これでGWのお出かけに、ばっちり決まっていますね。

昨日の雨は、降ったり止んだり。私は婦人科でした。
にゃんこせんせは、なんだか調子が悪いようです。でもよく寝ては回復♪

らるちゃん、黒の毛がピカピカ輝いていますねv-283とてもきれいです。ゆめちゃんとどこが似ている・・・?



2013/04/25(木) 14:41:47 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
☆かぴららさん☆
かぴららさん、こんばんは♪
どんな感じかな〜?
若くなりました!(見えないから何とでも言える!)

昨日は婦人科だったんですね。
しんどかったのでは?
それに、にゃんこせんせ具合が良くないんですか?
心配です。
ゆっくり休んで、いつまでも元気でいて欲しいです!

らるはとても柔らかな毛なんですよ。
顔は小さいし、スタイルはいいし♪
ただ性格が・・・。
ゆめとはまったく反対です。
2013/04/25(木) 20:15:25 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
らるちゃん、おもしろーい!!

さくらさん、パーマかけられたんですね。
髪型を変えたりするとちょっと気分が
かわっていいですよね♪
私は、ずっと肩より長かったんですけど
肺炎になってからは、ショートにしてます。
私もそろそろカットしたいです。。。
2013/04/25(木) 21:25:47 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
珍しくらるの面白い写真が撮れました♪
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

やっとパーマがかけられるまで復活しました~。
約3年ぶり・・・長かった・・・。
本当は髪も染めたかったけれど・・・
それは諦めました。
染めるのは家でもできるからね~!
(と言っても、姉に染めてもらわなきゃ・・・)

私も、肺炎になって以来なんですよ。
肺炎になって、肺結核にもなって、
治ったと思ったら、今度は肺MAC症になって・・・
やっとどうにか落ち着いたところです。

tomoeさんもカットしたいですか・・・。
肺のことが不安だとカットに行く気になれないですよね。
肺炎の不安が無くなって、カットできるといいですね♪(*^_^*)
2013/04/26(金) 00:21:18 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック