最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
少々疲れております・・・m(__)m
2013年04月13日 (土) | 編集 |

この1週間・・・


日・月曜日は、冷蔵庫を買いに電気屋さんへ。


火曜日は、冷蔵庫が来るので片付け。

と言っても、片付けたのは母と姉で・・・

私は家のことをやっておりました。


水曜日・・・やっと冷蔵庫が来て♪

トイレの修理も来て・・・。(-"-)

(1階のトイレが水漏れしているみたいだったの)


木曜日は病院へ行って。

しかも3科受診だったし・・・。


今日は、やっと少しお休みできたけど

明日は、また病院(脳外科)・・・。


少々疲れ気味でございまして・・・

コメントのお返事もせずにすみません。m(T-T)m ホントウニゴメン


コメントのお返事、

月曜日にしますので、少しお待ちくださいませ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


代わりに・・・

サク・ゆめ・らるの写真でもどうぞ!!

サクちゃん❀

ゆめちゃん❁

らるちゃん✿

3ニャンも、飼い主の非礼を詫びております・・・。


3ニャンに免じて、お許しくださいませ!!(シ_ _)シ  ハハァーー





コメント
この記事へのコメント
さくらさんもなかなかの過密スケジュール ♪

お出かけの予定がうっとおしいですね。
病院じゃなくて観劇ならいいのにね(笑
くれぐれも無理はしないでくださいm( _ _ )m

わたしも来週からは忙しくて、風邪が治っていないので
今からげっそりしています(T T)
2013/04/13(土) 11:51:37 | URL | ひま #WLLrP7ig[ 編集]
無理しないで下さいね
疲れた時はゆっくり休みましょうね。
こんな時はご主人に美味しいケーキをお土産に買って来て
頂きましょう♫
我が家は主人が研修で、今月に入ってから横浜にいるんです、
そりゃもう家事は手抜きまくってますよん♫
2013/04/14(日) 20:14:37 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆himaさん☆
お返事遅くなって申し訳ありません。m(__)m

先週はちょー過密スケジュールでした!(>_<)
今週は、少しはお休みできそうです♪
で、今度の日曜日には宝塚に行ってきます☆
無理しないように気をつけますね。

himaさんもいろいろ用事があるみたいですね。
大丈夫ですか?
himaさんも無理しないでね!!
2013/04/15(月) 15:42:32 | URL | さくら #-[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
お返事遅くなって申し訳ありません。m(__)m

やっと少しお休みできるようになりました♪
しんどかったです~。(;-_-) =3 フゥ
やっぱり、疲れている時は「甘いもの」ですよね!
「飽きた」といながらケーキ食べてます・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ご主人、横浜なんですか♪
わ~、良いな~♪おっと、失礼!
主人も、1泊で大阪行かないかなぁ・・・。(=_=)
2013/04/15(月) 15:49:13 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック