最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ぶちぎれた!!\(`0´)/キイッッ
2013年04月09日 (火) | 編集 |

家の冷蔵庫・・・


とうとうダメみたいです。∑(O_O;)Shock!!



冷蔵庫の方は大丈夫みたいだけど、

冷凍庫の方が、温度が下がらない!


下がっても-10℃くらい・・・。


なので、日曜日に見に行ってきました。

朝から・・・。ちょっと辛い!(>_<)


で、一度、お昼に帰って来て、

母と姉も一緒に・・・

電気屋さんの前に車の点検。

予約してあったからね・・・。


で、点検が終わって、電気屋さんへ。


あれこれ迷って、結局、T社の冷蔵庫に決めました♪

が・・・

家に入るかどうかわからないので、

とりあえず、月曜日(昨日)に見てもらうことに。


そうしたら・・・

やっぱり、入りそうにない!!


廊下に入るところがドア(引戸)になっていて、

手すりもついているので、

あとちょっと足りない・・・らしい・・・。


ドアを外すか、(その時は、外せないと思っていた)

手すりを外すかすれば入るだろう・・・と。


とりあえず、保留にして、

主人に電話・・・したけど、でない!


1時間、お茶飲みしながら待っていたけど、

連絡は来ない。


忙しかったら仕方がないよね・・・。


なので、冷蔵庫を替えてもらうことに決定!!


姉に運転してもらって電気屋さんへ。


まぁ、少し小さくなってしまうけど、

H社の冷蔵庫に決めました。



で、夜。


主人、帰宅。

(飲み会だったので、帰ってきたのは11時近く)


冷蔵庫・・・廊下のところが入らないので変更したこと話したら・・・。


「そんなことあるか!!

ドアはちゃんと外れるし(はじめて外し方を教えてもらいましたが・・・)

手すりの上を通せば通るはず!!

手抜きしているんだろう!!!!」って。


確かにそうかもしれないけど・・・

できない!って言われたらどうしようもないじゃん。


主人「(ドアの)横の木枠のビスを外せば、ドアは取れるんだから。

明日、電話する!!!」と。


私は、「もう冷蔵庫も替えてきたんだし、(電話)しなくていい!!

もともと連絡付かなかったから仕方がないじゃない。」

と、言いあいに。


しかも、この日は、

主人が、買って1ヶ月もたっていないiPad miniを

落として傷つけたらしくて、(詳しくは話してくれない)

ちょーーー機嫌が悪かった。(後で知った)


iPad miniを落として、ちょーーー機嫌の悪い主人。

冷蔵庫やドアのことで、私にヤイヤイ文句を言ってくる・・・。


だから・・・

私もぶちぎれた!!


「iPad miniを落としたなんて、私には関係ない!!

だいたい、自分で落としたんでしょ!!

自分が悪いんじゃない!!!

私にあたらないでぇーーー!!!!!」


「電話だってしたのに、かけてこなかったじゃない。

(電話がいっぱいかかってきていて気付かなかったらしいけど)

どうしようもないじゃん!!

水曜日には、冷蔵庫持って来てもらわないと

(今の冷蔵庫)かなり怪しいんだから!!!」


さすがに主人、ひいて、大人しくなりました。(^_^;)


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


あぁー、すっきりした!


たまにはぶちぎれることも必要ですね♪


って、頭が切れるまでは、年中ぶちぎれていたんですけどね・・・。(汗)

だから、頭が切れちゃった?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最近の私しか知らない人には、

今日の記事は面食らうものだったかもしれません。


私、本当は、けっこう激しい性格だと思います。

でも、頭に悪いから(血管が切れるとね)、

普段はいろいろなことについてあまり考えないようにしています。

だって、やっぱり怒ると血圧上がりますからね。


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の1枚♪

ゆめちゃん♪

ゆめは一番の癒し猫ちゃん♡

いつもそばにいてくれます☆


主人も私も、今日はいつものようにしています。

昔はね、喧嘩すると何日も口をきかなかったけど(私が)

今は、すぐ忘れる・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

脳出血を起こして、あまり考えられなくなったのが良かったみたいです。

(深く考えようとすると思考がストップしてしまいます。)





コメント
この記事へのコメント
あるあるあるあるー!
いや~、こんな事ウチも月一くらいでありますよ。
普段我慢してる些細なことの積み重ねのたがが外れちゃうって言うのか…
私なんか1回そうなるともう泣くは鼻水でるはでスゴイ状態に。
最近もあったけど、なにが原因だったか忘れてしまった!(笑)
極力気をつけようと(血管のためにもですよね!)思ってますが
なんかそれがストレス解消になってるみたい。
旦那には悪いけど…

って、iPad mini どうですか?
私、iPad2 を持ってるんですけど
なんとなくmini の方が使いやすそうな気もしてるんですが…。
(お金ないから乗り換えられないですが…)
2013/04/10(水) 13:31:09 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
切れましたか!
さくらさんでも、切れるのですね(@_@)
かくゆーわたくしも、時々切れています(笑)
言いあうことがあっても、それは喧嘩ではない、と夫は言うのですが。。。本人はそう思っているようです。
私は一瞬爆発すると、すっきりするタイプです。後には長引かないなー、はっはっは。
にゃんこせんせが、仲裁に入ることもあるんですよ。

お互い、血管を大事にしましょ♪
2013/04/10(水) 18:16:43 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
いや〜ビックリしました!
さくらさんでもそんな風に切れる事があるのですね(^_^;)
親近感♪

私も血圧上がる気がしてあまり興奮したくないのですが、毎日のように声を荒げてます(笑)

ゆめちゃんのポーズ、たまりませんね、可愛い〜(=^x^=)
猫はふくよかな子が癒されますね(^_−)−☆
2013/04/10(水) 19:33:20 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
さ、さくらさんって・・・
激しい性格の持ち主だったんですね・・・

い、意外です。。。

ゆめちゃんのポーズ、思わず
マネしちゃいました(笑)
2013/04/10(水) 22:12:41 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
お返事遅くなって申し訳ありません。m(__)m

マクノスケさんのところもあるんですか!w(°0°)w オォー
そうそう、それがストレス解消になったりもするんですよね。
軽めの言い争いならね。(^_-)-☆
でも、今回はかなりヘビーな感じだったので、
血管には悪かったかも・・・?
お互い、血管には気をつけないとね。

iPad mini、軽くて使いやすいですよ♪
iPadでは私は持てません。
ただね、当然字は小さくなりまして・・・
老眼にはちょっと辛いです。^_^;
2013/04/15(月) 15:16:30 | URL | さくら #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
お返事遅くなって申し訳ありません。m(__)m

私、けっこう切れます!
かぴららさんと同じで、後に引くようなことは
血管が切れてからはありませんけどね。

にゃんこせんせが仲裁してくれるんですか!
わ~、いいな~♪
家のニャンコは知らん顔です・・・。(-"-)

そうそう、血管には気をつけましょう!!
2013/04/15(月) 15:21:24 | URL | さくら #-[ 編集]
☆亜由美さん☆
お返事遅くなって申し訳ありません。m(__)m

切れることは良くあるんですけどね。
今回のようにひどく切れることはあまりありません。(^^;;) エヘヘ・・

亜由美さんはお母さんですからね。
切れることも多々あると思います。
でも、血管は大事にしてくださいね♪

そうそう、ぽっちゃりさんって可愛いですよね☆
亜由美さんちの一番の癒し猫ってどのコでしょう?
ぐりちゃん?ボミィちゃん?
2013/04/15(月) 15:27:51 | URL | さくら #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
お返事遅くなって申し訳ありません。m(__)m

驚いちゃった?
嫌いにならないでぇ~!!

えっ、ゆめと同じポーズを・・・?
ヒーターの上に乗ったとか?(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ
冗談・・・冗談・・・。ププッ ( ̄m ̄*)
2013/04/15(月) 15:37:31 | URL | さくら #-[ 編集]
iPad mini 情報
ありがとうございます~。
そうですか~。
あっぱり当然軽いんですよねえ。
欲しいーと思って…日曜に家電店に行ったら…
軽くて小さいパソコンもあって…
また考えちゃって…
値段も結構するので…む~んとなっています。
私はネットゲームをやるのでどちらかと言うと
PCの方がいいのですが、持ち運びが大変で…
iPadも買って見たんですが、やっぱりFlashの表示が
大変菜ので、表示か軽さかでちょっと迷っています。
2013/04/16(火) 11:00:49 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
軽さをとるか機能性をとるか・・・
両方兼ね備えていればいいのにね。

私はiPhoneやiPadが使えないので、文句なくiPad miniでしたが・・・。
納得いくまで悩んでください!
(買ったら、何を買ったか教えてくださいね~。)
2013/04/16(火) 23:50:23 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック