最近のゆめらる❤
日替わりメニュー?
2013年04月07日 (日) | 編集 |

この頃の私の身体、

痛いところが日によって違う。


昨夜から今日にかけては右足首が痛くて、

シップで固定して何とか歩けた。


その前は左股関節・・・

その前は右手首・・・。


まるで日替わりメニューのよう。^_^;


明日は、左手首か右肩が痛くなりそう。


勘弁してよね・・・。やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


今日の3枚♪

サクちゃんです☆

立ちます!

どっこいしょ♪

立ちました☆


サクって・・・耳でかッ!!(*≧m≦*)プププw


*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


全然関係ないけど・・・


晩ご飯の支度をしようとして、冷蔵庫を開けてみたら

なんか変・・・・・?


ちっとも冷えてないの!

機械が回っていないみたい!!(」゜ロ゜)」ナント


コンセントを抜いて、

しばらくたってから電源を入れたら

うん、ちゃんと動いているみたい。(ホッ)


でもね・・・調べてみたら、6月で9年になるのよね・・・。

また止まったら困るから、明日、見てこようと思っています。


あぁ・・・出費がかさむ・・・。(TT0TT) ダーーッ










コメント
この記事へのコメント
日替わりメニューのように痛いところが
変わるのって大変。。。
冷蔵庫を買い替えるのも大変。。。
そして、サクちゃんて
ほんとに耳でかーーい!!
でも、かわいいですね♪
2013/04/07(日) 09:55:54 | URL | tomoe #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
わたしもここんとこ日替わりですよ、参っちゃうわ。

サクちゃん可愛い顔していますね~、耳が大きいなんていいじゃないですか!
うちの実家の茶トラは顔がデカイ!
茶トラって顔の大きな子が多い気がするんですけど・・・サクちゃんは違いますね、すっきりしてる☆

我が家は息子に部屋を1つ与えるのに今片付けに追われています、最初からエアコン付けてないのでエアコン代に工事費と、頭が痛いです~(T_T)お金に羽が生えたようです・・・
2013/04/07(日) 18:11:01 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
痛みが日替わりって言うのは、ホント、辛いです・・・。(T.T)
でも、1か所で長引くよりはいいのかな?
痛くないのが一番ですけどね。^_^;

冷蔵庫、買いに行ってきました・・・。
疲れました・・・。

サク、性格では一番です!!
耳でかいし顔もでかいけどね。ププッ ( ̄m ̄*)
「かわいい♪」って言ってくれてありがとうございます♪
2013/04/07(日) 23:33:39 | URL | さくら #-[ 編集]
☆亜由美さん☆
亜由美さん、こんばんは♪
痛みが日替わりって、結構辛いですよね。
朝、起きて、今日はここに来たか!って感じ。
ホント、やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ

(笑´∀`)ヶラヶラ
サクも顔でかいっす!
写真だから小さく見えるのかな?
家で一番に顔がでかいコです~。
でも、性格は本当にいいコなんですよ。
家で一番性格がいいコです!!

息子さん、中学生ですものね。
自分の部屋もいりますよね。
何かとものいりで大変そうですね。
家でも、冷蔵庫が怪しくなって・・・
今日、新しいのを買ってきたけど、
臨時収入よりずっと高かった!
しばらくは節制生活です~。(T.T)
2013/04/07(日) 23:45:24 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック