最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
主人にプレゼント♪
2013年04月04日 (木) | 編集 |

昨日は、たしか・・・結婚記念日だった・・・けっ?


だったと思うけど・・・?(・・?


たぶん・・・そう・・・。



ええと・・・


29年目?



ま、日にちは正しく覚えていないけど、

4月上旬って言うのは確か!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




主人と私にとっては、結婚記念日よりも

初めて会った日の方が記念日なの♪


もうすぐ35年になります。(^ー^* ) フフフフ



で、結婚記念日だし(?)、

初めて会った日記念日も来るし、

そういうことで(どういうこと?)

主人に私からプレゼント↓♪


フラワー・エンブレム ブルーローズ♪

あまり良く見えないかもしれないけれど、

この前、自分にプレゼントした食器と同じシリーズです♪


ちょっと臨時収入があったので買っちゃいました☆


ピンクにはまだない、ボウルとスクエアディッシュもあります。

ピンクも欲しいんだけどねぇ・・・。

早く入らないかしら?


実は、この食器のシリーズ、6色あります。^_^;

今のところ、全部の食器が揃っているのは、このブルーとアイボリー。

まさか6色は買わないけれど・・・

他にどんなアイテムが出てくるのかしら?

楽しみだけど、ちょっと怖い私です・・・。


私が「欲しい!」と思うものが出てきませんように・・・。゜(-m-)パンパン

(お金ないもん・・・(T.T))





コメント
この記事へのコメント
記念日♪
29回目のご結婚記念日でしたかe-420
おめでとうございますe-405

優しいご主人と知り合われて35年なんですねe-266
これからも仲良くお過ごし下さいねe-454

プレゼントの食器ステキですv-273
さくらさんの桜色の食器も綺麗な色でしたが、このシリーズ
シンプルでいいですねe-460
アイテム増えるといいですねe-235
 
2013/04/06(土) 16:07:59 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
☆きのこさん☆
ありがとうございます!!
35年間・・・いろいろありましたが、
何とかやってこられました♪m(__)m
これからも仲良くやっていければいいと思っています。(^_-)-☆

なかなか素敵な食器でしょ❀
困ったことに?つい見つけてしまいました。
アイテム・・・増えなくていいです・・・。
これ以上欲しくなると困っちゃうから。
しまうところがないし・・・なによりお金がない!(;>_<;) エーン
2013/04/07(日) 00:17:40 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック