最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お花見・・・
2013年03月24日 (日) | 編集 |

今、私の住んでいる街では、桜が満開です❀


せっかくなので、お花見に行ったのですが・・・

今日は、あっちもこっちも車がいっぱい!(>_<)

国道に出るのも大変で・・・諦めました。


ふじみ野方面へ出かけたのですが、まだ桜は6分咲位でした。

やはり家の方より遅いんですね。


で、お花見は諦めて、お昼ご飯を食べて帰ることに。

ちょうどふじみ野に来ていたので、

以前、よく行ったお豆腐料理のお店に行くことにしました。

コース内容とかお味がちょっと変わって行かなくなっていたんですけどね。

久しぶりに行ってみるか☆って感じ。(o≧▽゚)oニパッ


で、行って、メニューも何も見ずにお店に入ったら・・・

ランチは「豆腐バイキング」だけになっていました~。(T.T)


ま、お豆腐は好きだし、食べられるだろうからいいか♪って思ったのですが・・・

同じものでも、料理の質は落ちているし、バイキングだから?味も濃い!!

なんだかねぇ・・・でした。


ま、お値段が安ければいいか・・・って思ったら・・・。

(お値段もわからなかった)

@1,575円・・・!!

このお料理でこの値段は嫌です・・・。

ちょっと損した気分。

(私的には、1200~1300円位なら許せるけど)


もう行きません。


お花見にも行けなかったし、ランチも美味しくなくて、

とても残念な一日でした・・・。


だから・・・

ケーキ買ってきちゃいました~♪(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ


そのうちに紹介しますね☆(^_-)-☆



今日の1枚♪

先月末のことだけれど・・・

駅のところにある丸井に「メゾン・カイザー」がやってきました♪

さっそく、姉が買ってきてくれたので、記念撮影・・・?

サクとね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

記念撮影?

横にあるのはゴディバのココア♪

どちらもお気に入りです~☆





コメント
この記事へのコメント
ゴディバのココア
私は珈琲党なのですがココアも美味しそうですねえ。
その隣のネコちゃん(まだ名前が覚えられなくてすみません)も可愛い~!

しかし観光先は食事の値段が高いですねえ。
私も昨日松崎にお花見に行きましたが…
ちょっと戻っていつも食べるお魚料理のお店に
行ってあじのまご茶漬け定食を食べてきました。
1500円するんですけど、ものすごいボリュームで
いろんなおかずも付いて来て見合った値段なんでうすけど
量が多くて食べきれなのが残念でした。
2013/03/24(日) 08:27:17 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
たまにココアも美味しいですよ~♪
私は、マクノスケさんと反対で、
頭が切れてから、コーヒーが飲みたくなくなりました。
お茶も、いいお茶は胃をやられるので、紅茶かココアを飲むことが多いです。

隣の猫・・・「サク」って言います♪
「サクラ」だから「サク」。(^-^)

バイキングで1500円は安いかもしれません。
でもね、あの内容では怒りたくなる値段だと思います。
って、内容を知らないマクノスケさんに言っても仕方ないけど・・・。□\(- -;) ハンセイ

いつも食べるお店の「あじのごま茶漬け」美味しそうです~♪
って、私は食べられないけど・・・。(^_^;)
すごいボリュームなんですか!!
主人にちょうどいいかも☆
今度そちらに行ったら寄ってみたいです~♪
2013/03/24(日) 23:47:05 | URL | さくら #-[ 編集]
サクちゃん、おきものみたーい。
目の前においしいものがあるのに
おとなしくしてるんですね。

せっかく行ったお店がいまいちだと
ちょっと悲しいですよね。。。
こちらの桜は、まだ3分ぐらいですので
来週くらいが満開かな。。。
といってもここ何年もお花見したことないんですけどね・・・
2013/03/25(月) 20:14:32 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
tomoeさん、こんばんは♪
サク、マーガリンがあればすぐに食べようとしますよ~。
あと「ちくわ」ね!
パンや牛乳には興味がないらしいです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ランチは本当に残念でした。
以前は美味しかったのになぁ・・・。

tomoeさんちの方ではこの週末が見頃ですか!
家の方じゃ、散ってしまうでしょうね・・・。
「何年もお花見したことがない」なんて言わないで、
今年こそお花見行ってきてくださいませ♪
ご家族と一緒にね!!(*^_^*)

2013/03/26(火) 00:28:13 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック