最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
肘が痛い!
2013年03月22日 (金) | 編集 |

昨日、晩ご飯の時、

昨日の晩ご飯はラーメンだったんだけど・・・

ラーメンを食べている時、

突然、右肘が痛くなった!!(>_<)

なぜ・・・?


普通にしていても痛くないのに、

曲げたり、肘を上にあげたりすると痛い・・・。


ご飯も食べられないくらい痛い。

仕方がないのでフォークを使って何とか食べたけど。


私の両肘と手首は、滑膜切除の手術をしている。

もう20年以上も前に。

それ以来、時々腫れて痛みはするけれど、

こんなに痛くなったことはない。


思うに・・・亜脱臼を起こしているんじゃないかなぁ~?


今朝、起きる時に不安だったけど(治っていなかったらどうしようって)

大丈夫!ちゃんと治っていました。


でも、これからもこういうことが起きるかもしれないですよね・・・。

そう思うと不安です・・・。

いやな病気だね・・・。( ノД`)シクシク…


今日の1枚♪

珍しくカメラ目線のゆめちゃんです☆

ゆめちゃん、かわいい!!

ゆめはね、カメラに魂が吸い取られるって思っているの。(ウソ)

(*≧m≦*)プププw





コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃん、いやされる~~♪

さくらさん、肘大丈夫ですか?
亜脱臼って・・・
無理しないでくださいよ。。。
2013/03/22(金) 20:41:48 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
ゆめかわいいでしょ♪(親バカ)
家で一番の癒し猫です~。

全然無理はしてなかったんですけどねぇ・・・。
たぶん、お昼寝の時、捻っていたのかもしれません。(>_<)
今は治っています♪
心配してくれてありがとうございます!m(__)m
2013/03/23(土) 00:17:29 | URL | さくら #-[ 編集]
いろんなところがたまに痛い!
さくらさんおはようございます!
私も肘や手首、膝、手術をしている股関節でさえ
痛くなるときがあって、その都度、心配になってしまうのですが…

2~3日で痛みが嘘のように取れるから不思議。
そこでリハの先生に訊いたら、筋肉の使いすぎですって。

知らないうちに、その関節に負担が掛かる姿勢を
撮ったりしたりパソコンのやり過ぎだったりするそうです。
言われてみると…心当たりがあるものもあったり…。
痛くなったら、なるべく使わないように心掛けて
痛みが弾くのを待つのがよいそうです。
2013/03/24(日) 08:22:17 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんばんは♪
なんだかさ~、いろいろなところが痛くなって心配になりますよね。
使い過ぎなんでしょうか?
あまり使ってない気もするのですが・・・
リウマチの人を普通の人と比べちゃいけませんよね。
そういう時は、なるべく使わないようにしますね。
(使わないで治るってことは・・・やっぱり使い過ぎなんですね・・・)
2013/03/24(日) 23:33:28 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック