最近のゆめらる❤
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
桜と花粉症
2013年03月20日 (水) | 編集 |
今朝、見たら・・・

家の近くの某有名私立高校のグランドの桜がほころんでました❀

この辺の桜も「開花宣言」ですね♪(*^-^*) ニッコリ☆


今日は、暖かいを通り越して暑かった!

主人が、休日出勤の日の代休でお休みしてくれたので

市役所に行って書類を出してから、

ランチを食べに「かつみや」へ。


写真は撮ってないけど、ここのお蕎麦は美味しいの☆

大好きなお蕎麦屋さんです♪

平日しか、ランチはやっていないので、

主人は初めてだったかな・・・?

お蕎麦と天丼のセットを「美味しい♪」と言って食べていました♪

やっぱり暑くなるとお蕎麦がいいですね☆(^_-)-☆


今日、天気予報で言ってたのだけれど、

そろそろヒノキの花粉が飛んでいるらしいですね。

今の私、鼻水だらだらです~。

スギよりヒノキに弱いみたい・・・?

困ったなぁ。(-"-)



今日の写真は、サクちゃん♪

チクワが欲しくて必死です☆

ちくわ!ちくわ!!ちくわ!!!

ちくわくれ~~~!!

必死さ、伝わりました?(*≧m≦*)プププw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック