最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ネットのお友達に会ってきました♪
2013年03月13日 (水) | 編集 |
いっぺんに書けなくて申し訳ありません。m(_"_)m ペコペコ

昨日は、体調が良くなくて・・・

おまけにアレルギー性鼻炎も酷くて、

もう最悪の一日だったのです~。


では、続きです。


今回の旅行の目的は、河津桜を見ること♪が一番の目的だったのですが、

もう一つ、大事な目的がありました。

それは、ネットのお友達のマクノスケさんに会う!ということ☆


2月の24日に行こうと思っていた時に連絡して、

会えそうだったのに、主人がお休みを取れなくなって断念。(T.T)


今回も同じことがあってはいけないので、

連絡を取ったのは7日。

2日前だったのに、快く会うことを承諾してくれて、

とある場所でランチをする約束でした。


でも、主人の花粉症でまた断念・・・。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

とりあえず、お土産だけでも渡そうと帰る途中に寄らせていただきました。


マクノスケさんとは、趣味は違うけれど、

リウマチだし、脳出血しているし、婦人科の病気もあるし・・・

なんだか同じような匂い(?)を感じています。

(マクノスケさんには失礼かな・・・)


マクノスケさんのマンションまで行くと、

外でご主人様と一緒に待っていてくれました。

マクノスケさんのご主人様も花粉症だそうです。

この時期、辛いですよね・・・。

ほとんど、お話はできなかったけれど、

お土産だけは渡せてよかったです。


マクノスケさん夫婦はどんな人か?って・・・

それは素敵なご夫婦でしたよ☆

ご主人様、とっても優しそうでした♪

リウマチャーのご主人、優しくなければ務まりませんよね。


マクノスケさんへ。

できれば、もっとお話ししたかったです~。

必ずリベンジしますので、その時はよろしくお願いいたします!!m(__)m


マクノスケさんとお別れして、

東名に乗って、無事、帰ってきました。


今日の1枚♪

富士山♪

東名に乗る前に、車の中から撮った富士山☆

やっぱり富士山っていいですね~♪

大好きです!!




*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨


さっき見て・・・タイトル忘れてた~!(」゜ロ゜)」ナント

今(13日 15:25)入れました・・・。m(__)m


それから、書き忘れたこと・・・

9日の朝、ペンションを出る時のこと。

ペンションのスタッフさん(たぶん奥様)が、主人がマスクをしているの見て

「花粉症ですか?昨夜すごかったですよね~!」って。

やっぱり地元の人が言うくらい酷かったんですね・・・。


今回の旅行でよく解りました・・・。

花粉症の時期には出かけちゃ(旅行)いけないって!!

後悔、先には立たず・・・。T^T)





コメント
この記事へのコメント
旅行されたんですね、おつかれさまでした ♪
だんなさまの花粉症が残念でした。
けれども素敵な景色やお花やらが見られて
よかったですね。

花粉症は今がピークとか
あとすこしです、頑張ってください^^;
2013/03/13(水) 14:08:07 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん☆
どうしても河津桜が見たくて、
主人に無理を言って連れてってもらいましたが・・・
後悔しています。(T.T)
やっぱり、この時期には出かけちゃダメですね。

杉花粉はもうすぐ終わりますが、
今度はヒノキの花粉が悪さをします。
なので、GWの頃まで、安心はできません。
早く安心して出かけたいです~。
2013/03/13(水) 15:37:06 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、おつかれさま~♪
ご主人たいへんそうですね・・・
うちのダンナも花粉症ひどいです。

マクノスケさんにお会いできてよかったですね。
私もいつかサクラさんに会いに行きたいです。
2013/03/13(水) 19:38:11 | URL | tomoe #-[ 編集]
会えて嬉しかったですー!
早くコメントしようかな~と思っていたのですが、
さくらさんが会った日の記事を書くまで待っていました!!
本当にちょっとしか会えなかったのは残念でしたが、
会えて良かったですー!
やっぱりブログでいろいろお話出来ても
実際会うとより親近感が湧いてきますもんね~。
でもさくらさんの旦那様…優しそうで
ハンサムじゃないですか!!!
花粉症はウチの旦那も酷くて…
あの次の日に修善寺の虹の郷に行ったら
花粉が凄く飛んでいて、くしゃみや鼻水が酷くて…
やはり今年は酷いんですねえ。
旦那様もお大事にして下さいね~。

でも、さくらさん、河津を堪能できて本当に良かったですね!!
また機会があったらお会いして今度はもっと
いろんな話がしたいです!!
その時を楽しみにしていますー♪
2013/03/14(木) 10:14:44 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆tomoeさん☆
tomoeさん、こんにちは~♪
主人の花粉症は25年位前からです。
筋金入りです!!(苦笑)

tomoeさんのご主人もですか・・・。
ホント、早くこの時期が過ぎてくれないかしらねぇ。

はい、ちょこっとだけどお会いできてよかったです♪
こうしてネットで知り合えたお友達に会えるって嬉しいです!
tomoeさんにも、そのうちきっとね!!(^_-)-☆

で、tomoeさんはどちらに住んでいるんですか?
差支えなかったら鍵コメで教えてくださいな♪
2013/03/14(木) 14:34:50 | URL | さくら #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
マクノスケさん、こんにちは♪
その節はありがとうございました。m(__)m
本当にお会いできてよかったです!
そうそう、会うと親近感が全然違いますよね。
もっとお話しできれば、もっと近くに感じられたのに。
ちょっと残念でした。
次回はぜひ!!

主人、ハンサムですか?
お世辞で言ってくれたのね。(^▽^笑)
ありがとうございます♪

虹の郷の写真見て、ご主人大丈夫だったかな?
って思っていたけど、やっぱりひどかったですか・・・。
今年は本当にひどいですね。

また必ず行きたいと思っていますので、
その時はしゃべり倒しましょう!!
東名のSAでオフ会でもしましょうか?(o≧▽゚)oニパッ
2013/03/14(木) 14:47:55 | URL | さくら #-[ 編集]
こちらではお久しぶりです。
ご旅行、素敵なお写真拝見出来て私はうれしいけど、
お二人は大変だったんですね(ー ー;)。
今年は私の周りの花粉症の方たちも特に辛いって
言ってました。

でもお友達に会えて良かったですね!
私ももしさくらさんにお会いできたら、一緒にシェルティー談話を
したいです(^ ^)。
2013/03/14(木) 15:33:29 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
ぱらきーとさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

今の時期、旅行に行くなんて無謀すぎました。(T.T)
今年の花粉の量は多いらしいし、お天気も荒れ模様で
花粉症の人たちは大変ですよね。

ネットのお友達に会えるのって楽しいです♪
ぱらきーとさんにもお会いしたいな~☆
もし会えたならシェルティ談議に花を咲かせましょうね!(*^_^*)
2013/03/14(木) 23:41:49 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック