最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
テレビは疲れる
2013年03月05日 (火) | 編集 |

↓に書いたように、昨日は宝塚を観に行ったのですが、

体調は、ここのところにしては最悪でした。


腕には力が入らないし、両股関節は痛いし。


なんでかな~?って考えた・・・。


前日、テレビで「アンフェア」やっていて、

つい見てしまいました。

2時間も・・・。


2時間、テレビを見るってけっこう疲れるんですよね。

なので、普通は1時間ものしか見ないようにしています。

2時間物の時は、DVDに撮っておいて、体調のいい日に見るようにしています。


そうすればよかったのですが・・・

ここのところ、体調が良かったので、つい見てしまいました。

たぶん、それが原因。


今日はゆっくりしていたので、体調も戻りました♪(^o^)/

よかった~!!


今日の1枚♪

お約束のケーキ❀

帝国ホテルのケーキ♪

お茶飲みの模様は、また明日☆(^_-)-☆





コメント
この記事へのコメント
またまたおいしそうなケーキですね ♪
さくらさんはケーキ三昧^^
わたしは今日出かけたけれど、おいしいケーキ屋さんの前は
ぐっとこらえてパスしました。
自分でもえらかったとおもいます^^

わたし、『口数多くて、言葉足らず』なもので
なにをいってるのかわからん!といわれることがしょっちゅうで・・・
ごめんなさいね~m( _ _ )m
2013/03/05(火) 14:29:05 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん☆
もうそろそろケーキ中毒も終るかな?って思っているのですが、
なかなか止められるもんじゃありません。
ま、体重維持していられるうちはいいか・・・。

美味しそうなケーキ屋さんはパスですか?
えらいな~!!
私・・・ぜったい無理です。
「美味しいケーキ屋さんに連れてって♪」ってお願いしちゃいます。
いい加減にしないとダメですね・・・。

いいえ、いいえ。
こちらこそ、ちゃんと確かめなくてごめんなさい!
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
2013/03/05(火) 23:57:22 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんのところに来るといろいろなケーキがあるんだなあ~と感心します。
どれもキレイで美味しそうなケーキですねえ。

ところで私も1回何かをやりだすと止まらない性格。
(一説にはそういう人がリウマチには多いとか?)
私も昨日はウチで「スペックの映画をレンタルしてみていたんですが、
ちょっと腰が痛くなっちゃって…。
同じ姿勢はやっぱり疲れますねえ。
2013/03/06(水) 12:08:14 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆マクノスケさん☆
ケーキって、同じように見えても全然違ったりするじゃありませんか。
それに食べてみないとわからない・・・。
すっかりケーキに取りつかれている私です。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ま、お味は「美味しい」か「美味しくない」しかわからないんですけどね。(苦笑)

リウマチの人って「完璧主義者」が多い気がします。
私も血液型はA型・・・完璧主義者・・・のはずだけど・・・
お頭が切れてからパッパラパ~になりました。(本当?)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マクノスケさん、よく映画を見ているでしょ。
疲れないのかな~?って思っていたんですけど、
やっぱり疲れるんですね。
リウマチ患者にとっては辛いですよね。
でも、好きな物は止められない!
お互いにね♪(*^ー゚)v ブイ♪
2013/03/06(水) 15:29:04 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック