最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
通院日
2013年03月01日 (金) | 編集 |
昨日は通院日でした。


13:30 整形外科(リウマチ)

14:00 呼吸器内科

の予定なのですが・・・。


病院に着いたのが12:50頃。

まず、整形に行って予約表を出すと

受付の人が「まだ午前中の患者さん診てますよ」って。

相変わらず混んでいるみたいです・・・。


なので、先に呼吸器内科を受診。

予約時間より10分位早く診察。

胸の音を聴いて「大丈夫!」って。

よかった!!(●^o^●)


それから整形外科へ。

診察はもう始まっていました。

13:30の予約なのに、6人目ですって・・・。(-"-)

まぁ、仕方がない。


で、待っていると、

入っている患者さんがなかなか出てこない!

レミケードだかエンブレルだか、とにかく生物学的製剤の話で、

するとかしないとか、どうどうめぐりの話ばかり・・・。

お隣で待っていたご老人が

「もう30分以上もこんな話しているのよ!

先生が優しいからっていい加減にしてほしいわ!!」って。


患者さんの気持ちもわかります。

高い治療だし、迷いますよね・・・。

でもね、他の患者さんがたくさん待っているのです。

悩んで決められなかったら、順番を後にしたらいいと思います。


で、さんざん迷った挙句、受けることに決まったらしい。(苦笑)

聞いていなかったので、レミケードだかエンブレルだかわからないけれど。


その後は順調で、30分もしないうちに受診。

いつものようにお薬を貰って終わり。

先生に「他に痛いところはない?」って訊かれたけど、

「ありません!」って答えました。

嘘つきですね。ププッ ( ̄m ̄*)

だって、右肩のことを言うと、ぜったい「手術する?」って言われるもん。

痛くても、腫れて痛いわけじゃないからね。

もう少し頑張らなきゃ、(=^‥^=)b!


帰りに、ケーキを買いたかったんだけど、(ケーキ中毒!)

「オランジュ」も「不二家」も「Flo」も食べたくないし、

いろいろ考えて、やめました。



主人からの帰るコール♪

「今、池袋だけど、何か買って帰ろうか?」って。

そう言われると・・・ねぇ。

「ケーキ食べたい!!」って言っちゃった。(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ


で、買ってきてくれたのがこれ↓。

主人のおみやげ~☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しいけど、ちょっと多過ぎない?


とか何とか言って・・・

結局、全部味見した私でした。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ






コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
通院、お疲れさまでした。
病院は、そのときによって違いますが、やはりかなり待ちます。私は一日がかりになります。

それにしても、美味しそうなケーキですねv-344全部食べたくなります♪
2013/03/02(土) 07:44:30 | URL | かぴらら #Kv7DXIls[ 編集]
さくらさん、こんにちは ♪
病院にいかれたんですね、お疲れさまでした。

わたしも昨日、またされちゃって……
混んでいないからローカルな病院を選んでるのにねーー;
こちらもレントゲンをとるかとらないかで同じことを繰り返していました

ケーキ買うのをいったんは思いとどまったのに
ご主人には甘えちゃうんですね ♪^^ ♪
2013/03/02(土) 10:46:00 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
さくらさん、うそつきですね(笑)
でも、胸の音もよくてよかったですね。

やっぱりさくらさんと言えば、ケーキ!
今日もおいしそう♪
私、右側のいちごのエクレア?が食べたいです(笑)
2013/03/02(土) 17:43:26 | URL | tomoe #-[ 編集]
☆かぴららさん☆
お返事遅くなってすみません。m(__)m

病院って時間がかかりますよね~。
どちらも予約が午後なのでまだましですが、
午前の予約なら、やはり一日がかりだと思います~。
かぴららさん・・・大変ですね。

ケーキ、見た目はばっちりでした☆
お味は・・・多少難ありでした・・・。(=_=)
2013/03/04(月) 15:14:35 | URL | さくら #-[ 編集]
☆himaさん☆
お返事遅くなってごめんなさい!m(__)m

病院行くのって疲れます・・・。
できれば行きたくない・・・。
なんてこと言っちゃぁいけませんよね。(^^;;) エヘヘ・・

himaさん、レントゲン撮る撮らないで迷っていたんですか?
まさか30分も・・・?(^w^) ぶぶぶ・・・
ホント、空いている病院ってないですかね?
って、あっても怖くていけませんが・・・。

そうなんです。
せっかく思いとどまったのに、主人の一言でくじけました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/03/04(月) 15:22:05 | URL | さくら #-[ 編集]
☆tomoeさん☆
お返事遅れてすみませんでした!m(__)m

私、ウソつきでしょ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、たぶん、主治医はわかっていると思いますよ~。

肺の方は順調みたいです♪
でも、あと1年半はお薬飲まなきゃならないんですよね。(;o;_;)o グスグス

私と言えばケーキですか?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
右のエクレア、ちょっと卵臭かったけど、それを除けば美味しかったです♪
2013/03/04(月) 15:28:22 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック